人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

まだまだ。。




さむっ!!
もう五月の中旬に差し掛かってきてるのに
寒いなぁ~て、思いませんか?


五月って、こんなに寒かったっけ?



片付けかけたヒーターとか、着るものを
出したり引っ込めたり、忙しくって。。
体調崩してもおかしくないヮ


早くそれらしい気候にならんかしら?
なんて思ってたら、多分いきなり
そして突然に、前触れもなく・・・梅雨? 057.gif

それとも一気に夏が来るん? 058.gif


困るわ。。。

ちゃんと順序踏んでくれんと
困りますわ
 048.gif

by lucky-powder | 2010-05-13 07:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by coppereye at 2010-05-13 11:40
寒いですねえ。 
ほんと「ちゃんと順序踏んでくれんと、、
きっと一気に夏が来ると思いますよ。それとも一気に梅雨とか。ひぃ〜 ><

あの、こんなとこでナンですが。
今回の内野さん、さらにカッコよくなったと思いません? 〜♡
ダイエットしたかな?
Commented by lucky-powder at 2010-05-13 13:10
>コパさん

そうでしょう!?
私もそう思っていたんですよーー!!
やっぱりコパさんも、感じてたんですね ♪

確実にカッコ良くなってますよ ^^d
”仁”から、ひと皮むけたのかも。。

Commented by ばこん at 2010-05-13 13:47 x
寒いです。
梅雨はもっと嫌だ。
冬物がしまえないし、お布団も片付けられない。

これもそれも、政治が悪いから?ちょっと違うか・・

ちょっと痩せられたようですね~
仁は、仁で、ステキな龍馬役でしたが・・
Commented by lucky-powder at 2010-05-13 18:23
>ばこんさん

そうなんよね ^^;
何も片付かないし、どうにもこうにもしようがなくて。。

政治も凍りついてるもんね ><

内野さん、確かに少し痩せてるね?
そこがまた、好きなんよね~~ ♪



<< 感謝の言葉      くっさめ! >>