人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

春雨や・・・




春雨や

あぁ、春雨や

春雨や・・・
 057.gif




しかし、よ~降る雨やなぁ?

何をするにも、やりにくいヮ。。。 008.gif

by lucky-powder | 2010-03-04 07:06 | ひとりごと | Comments(6)
Commented at 2010-03-04 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばこん at 2010-03-04 13:43 x
忙しいと、ついつい、雨が憎たらしくなるけど、
柔らかい雨にしばし、心を潤わせて~~
花を咲かせ、緑を育む恵みの雨です!

ゆーて、私も、洗濯が乾かなくて、イラッとしてます。
Commented by lucky-powder at 2010-03-04 13:46
>鍵コメさん

お誘いありがとう。。^^ 考えておきます☆
Commented by lucky-powder at 2010-03-04 13:47
>ばこんさん

いいねぇ~ほのぼのします ♪

しかし・・・
お掃除するのに、窓が開けられなくて、困っちゃうwww ><;
Commented by coppereye at 2010-03-06 00:48
今日はちょっと晴れ間があったけど、、また
雨だそうですね。うとおしぃいいから何もする気にならなくなる。
雨はいやだ〜。
お掃除、すすんでますか〜、k-coさん
Commented by lucky-powder at 2010-03-06 12:27
>コパさん

思いっきり窓を開けて、思いっきりお掃除が出来ないので
なんだかスッキリしなくて・・・

着々と進んでいますよ~~ ^^d


<< 妹弟      桃の節句 >>