人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

二世帯住宅




新居は二世帯住宅です。


一階に義母さんが居りまして
二階、三階が私達の部屋になるのですが・・・




5LDK。。。 008.gif


広すぎて、自分の居場所に戸惑っています



そうなんです
今まで、6畳一間でしたから
こんなに広い部屋にいて
居心地がいいやら、悪いやら。。。
勿論、お掃除は大変ですが
とにかく、落ち着かないのです

悪いことはないのですが、広い部屋に慣れてません




それが証拠に・・・
気がつけば、一日何回かは
部屋の隅に行ったりしてます


贅沢を言って、スミマセン 040.gif

by lucky-powder | 2010-02-14 22:04 | 素顔のまま | Comments(15)
Commented at 2010-02-16 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2010-02-16 08:10
>鍵コメさん

いえいえ。。まだですょ ^^

Commented at 2010-02-16 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2010-02-16 09:33
>鍵コメさん

ウワ~~~!! 嬉しいです ^▽^♪
ありがとうございます☆☆☆
Commented by mofumofu_love at 2010-02-16 12:16
広すぎると落ち着かない感じ、わかる…笑
Commented by lucky-powder at 2010-02-16 15:06
>カグちゃん

そうなのよ。。(苦笑)
今日も、お掃除が終わったらどうしていいのか分からないの ^^;
Commented by anchan at 2010-02-16 16:43 x
そのうち慣れてくるくる♪
お昼寝三昧しちゃいましょ^^

↓のラ族
私も息子と住み始めてできなくなりましたw
Commented by lucky-powder at 2010-02-16 18:14
>anchan

階下にお義母さんがいると思うと、気になって気になって。。
ま、今のうちだと思うけどね(苦笑)

お風呂上りが何となくしっくり来なくて・・・
ラ族が懐かしいです。。

Commented by anzujamjam at 2010-02-16 19:19
もう新居に引っ越したの?
早いね!それにしても2世帯住宅か!
6畳一間からそれはものすご~く広く感じそうだな。
ちなみにあたらしい生活はどんな感じですか?
Commented by lucky-powder at 2010-02-17 00:03
>anzujamさん

まだですよ~ ^^
今、少しずつ準備しているところです ♪

新しい生活は・・・予行演習みたいなもので
新鮮な感じがして、結構楽しんでます (笑)
Commented at 2010-02-17 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-17 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2010-02-17 09:59
>鍵コメさん

わざわざありがとうございます。。
そちらへ参ります ^^
Commented at 2010-02-17 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2010-02-17 10:31
> 鍵コメさん


了解しました☆


<< 夢の生活?      さようなら。。ラ族 >>