人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

春の予感




何となく・・・
春の予感がしない? 056.gif


雨が降っても、気温が下がってないし
風だって、ほんの少しだけど
暖かいような。。。
空の色も、透き通るように真っ青


その辺の草木の芽も、少しずつ膨らんでるかもね


ほら
春はすぐそこに・・・ 070.gif           

by lucky-powder | 2010-01-28 20:21 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2010-01-29 13:43
今日はまた風が強くて春が遠のいたような…。
とりあえず,↓のが気になって気になって。
チョコなのに炭酸なんだよね?気になるわ~!
Commented by lucky-powder at 2010-01-29 15:40
>amzujamさん

ホントだよね~ ^^;
何だか、季節感に振り回されているみたい。。

とてもチョコレートだよん ♪
Commented by coppereye at 2010-01-31 00:08
春を待ちこがれていると、あっちこっちに春のきざしを
見つけてしまいますね。
もうすぐだけど、、、まだ2ヶ月ある。。。
Commented by lucky-powder at 2010-02-01 11:49
>コパさん

梅の花も、咲き始めたそうな。。

しかし、あと2ヶ月もあるんですよね ^^;


<< おいっ!!      チョコレート >>