人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

姪~ズ



広島の姪~ズ達との日々は
濃密なものでした



今まで彼女達とは
一年に一度か二度くらいしか
会うことがなかったのに
初めて数日を共にすることになって
私自身、忘れかけていたものを
思い出したような気がした

一緒に遊んで、買い物をして
ご飯を一緒に食べて。。。

姪~ズ_b0141519_15182333.jpg


16年前に息子達から離れて暮らすようになって
実際には子育てを放棄した私
何だか、その埋め合わせをしたような錯覚に・・・
もしあの時、息子達を置いてこなかったら
こんな感じやったのかな?て


姪~ズ_b0141519_15183855.jpg


姪~ズ_b0141519_15185360.jpg


ほんの数日やったけど
いい経験をさせてくれた姪~ズに
感謝、感謝です 040.gif

by lucky-powder | 2010-01-04 15:22 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by coppereye at 2010-01-04 23:39
いい日を過ごされたんですね。
家族っていいな。
Commented by lucky-powder at 2010-01-05 00:36
>コパさん

家族って、本当にいいものですね。。♪


<< 黒豆      大掃除 >>