人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

大掃除




え~~~~~

年明け、2日から仕事に出ております
忙しさのあまり、ホンマに疲れましたヮ 042.gif


年末をあまりにものんびり過ごしすぎたので
ここにきて、大掃除をしております
何をどう?ということはないのですが
ちょこっと片つけてみようかなぁ~
なんつって。。。
 012.gif

結構、いらんもんがあるもんですわ
捨てるものばっかり
知らん間に、物って増えてるんやねぇ



もうひと踏ん張りします 066.gif

by lucky-powder | 2010-01-04 15:01 | 素顔のまま | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2010-01-04 17:56 x
うちのオットも年末年始は元旦のみの
お休みで、かわいそうです。
でも今年は今日からのしところが多いから
お正月気分も早抜けて、彼にはいいかもです。
私も独身の頃は、年越しで掃除したり
お正月あけてからお掃除したりしてましたね~
Commented by lucky-powder at 2010-01-04 17:58
>kunikoさん

あらら。。ご主人様お疲れ様です ^^
やっぱり独身者はそんなものですな。。
何だか、一年越しでお掃除してるみたい ><;
Commented by coppereye at 2010-01-04 23:37
実は私も掃除しのこしたまま年越しをして、、3日になって
終えました。
いらんものは知らん間に増えますね。
Commented by lucky-powder at 2010-01-05 00:36
>コパさん

ちょっとやそっとでは、片つきそうにありません ><;
いらないものが溢れていますョ。。
Commented by coppereye at 2010-01-06 00:26
お引っ越しされるの?
Commented by lucky-powder at 2010-01-06 08:53
>コパさん

いえいえ。。
そうではなくて、最近は時間に余裕があるので。。。^^


<< 姪~ズ      謹賀新年 >>