人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

HERO




神戸には、ヒーローがおるんよ 066.gif

何があっても大丈夫



彼が街の平和を、守ってくれてるから。。。 




HERO_b0141519_23174842.jpg


どない?

HERO_b0141519_2318364.jpg





カッコエエやろう? 049.gif

by lucky-powder | 2009-11-24 23:21 | 世間ばなし | Comments(12)
Commented by ばこん at 2009-11-25 12:01 x
おっきいねー。
ケーコさんなん?
ちゃいますて、ケーコさんなら、ヒロインですやろ・・
と、おバカな事でごめんなさい。
こんなヒーローがおったら、犯罪が減るやろうね!
Commented by coppereye at 2009-11-25 12:18
エイッ ヤッ と拳を上げている気がする。。。
これ、一回見に行きたいと思ってます。
Commented by mofumofu_love at 2009-11-25 14:17
えー、なにこれ、すごい!
常設なの???

鉄人見たいわー。
ガンダムより味があるじゃんねー。
Commented by lucky-powder at 2009-11-25 16:09
>ばこんさん

おっきいでしょうーー!!
この作者が、神戸に縁がある人らしくて(よ~わからん;)
こんな感じで、立ってます ^^

まぁ、私もおっきいけどね(汗)
(特に態度が。。。)
Commented by lucky-powder at 2009-11-25 16:11
>コパさん

このポーズだと、バランスをとるのに難しかったらしいです。。
JR新○田駅の少し西の公園に、そびえてますょ ^^

Commented by lucky-powder at 2009-11-25 16:12
>カグちゃん

ホントに大きいんだよーー!!
子供達が鉄人の足元で、楽しそうにはしゃいでたりして・・・

個人的には、私はガンダムの方が好きなんだけどね。。^^;
Commented by ito at 2009-11-25 22:06 x
下に行って かんちょ~~ としたくなったのは
僕だけでしょうか。。。
Commented by lucky-powder at 2009-11-25 23:05
>itoさん

。。。(汗)
届かんでしょう ^^
Commented by arare1818 at 2009-11-26 11:09
完成したの?
私はポスターだけ拝見したけど・・・
そのときは、建設中!だったよっ。
これで、また街が元気になるといいね~
Commented by anchan at 2009-11-26 14:39 x
いつの間にかできてたんだねぇ

シンプルイズザベストって感じw
躍動感あっていいわぁ
Commented by lucky-powder at 2009-11-26 15:01
>arareちゃん

あられちゃんが神戸に来たときには
もう出来てたんじゃないかな?

この日も、沢山の人たちが集まってて
みんな楽しそうだったよ~~ ^^
Commented by lucky-powder at 2009-11-26 15:02
>anchan

大きくて、カッコよかったよ ^^
思わず、「ワ~~~」て、声が出ちゃった(爆)


<< 肉じゃが      退職願 >>