人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

あ~した。。。




あ~した天気にしておくれぇ~~ 070.gif


あ~した。。。_b0141519_20524458.jpg





いい一日でありますように。。。 058.gif

by lucky-powder | 2009-11-02 20:53 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2009-11-02 22:40
明日はお天気かな、、でも寒くなるそうですね。
きれいな夕日を見られていいなあああああ
Commented by lucky-powder at 2009-11-02 22:46
>コパさん

今日も綺麗な夕日でした。。♪
ホントに急にさむくなっちゃって ><;

明日はいいお天気ですョ~☆
Commented by ばこん at 2009-11-03 14:28 x
急に寒くなりましたが、ケーコちゃん、お久しぶりで、申し訳ありません。
急に、パソコンが駄目になって、、ダーが新しいタイプが発売されるから、それを買う!って言うもんだから、待ってて、

やっと、ゲットしたパソコンなのに、前のデータが消去されてて、
もうね、涙、涙の日を送ってました。
ミクシーもね、使えないの・・
覚えてたのは、ケーコちゃんのお部屋とくにこさんのトコだけで・・
携帯からでも、アクセスできるようにしとけば良かった・・と後悔してます。
ずっとずっと、お部屋に遊びに行きたいって思ってましたので・・
また、よろしくお願いしますね!!
Commented by lucky-powder at 2009-11-03 16:19
>ばこんちゃん

お久しぶり~!!
元気にしてましたか? 心配してたんだよ~ ^^
大変だったんだね。。こちらこそよろしくお願いします!
また、いつでも遊びに来てね~ ♪


<< 泣ける      しつこいですけど・・・ >>