人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

独り者




独り者は
気楽さと、心細さが紙一重。。。



好きなことやってる時は
気楽で、勝手気ままにやってるけど
いざ、怪我したり病気になったら
その気楽さとは裏腹に
心細さがドーーーーーンと
押し寄せる



要するに
得手勝手て言うことなんやろうけどね

しかも年齢を重ねれば重ねるほど
だんだんわがままになってくる
そりゃぁそうです
何故かというと、その歳になるまで
色んなことを見て、経験して
乗り越えてきてるから、つい
一人で何でも出来るし、言えると勘違いしてる
困りました。。。。

実際には
人間て、一人で何も出来ないし
ましてや、生きていくことなんか出来ないのョ
色んな人の心や言葉で、いっぱい支えられて
そのおかげで、こうして元気におれるんよね


フッと・・・
そんな事を思ってみたりする
今日この頃です



らしくない?

でしょうね 037.gif


何せ、秋ですから
物思いにふけるには、ちょうどいい季節です


そんな独身貴族な私


これからも、どうぞよろしくです
 040.gif

by lucky-powder | 2009-10-23 15:41 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2009-10-23 18:44
よろしくお願いします。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-10-23 19:51
>カエルさん

よろしくお願いいたします。。。 m(_ _)m
Commented by coppereye at 2009-10-24 01:09
よろしくお願いします。
今日の記事、胸に響きましたよ。
一人は気楽、でも、、ふと、、秋の夜なんか、、ふぅ
Commented by lucky-powder at 2009-10-25 09:04
>コパさん

ホントにねぇ。。。どうぞよろしく ^^V


<< 金曜日      麺つづき >>