人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

恋しくて




ちょっと、風邪気味

昨夜の夜風のせいかな?
月が観たくて、ちょっと調子に乗りすぎたかも


不思議と・・・
体調を崩すと、淋しくなる事ってない?
何て言うか・・・
気弱になるって言うか、ナーバスになりやすい
あれ?
私だけかな?



元気がないのに、つい
友達に電話かけたり、メールしたり・・・
大人しくしてりゃぁいいのにね

何となく人恋しくなるんよね
それで
自分に言い聞かせるように
不安とか、淋しさとか
紛らわしてるんよね



ただの風邪やのに。。。ね 037.gif

by lucky-powder | 2009-10-04 22:05 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by coppereye at 2009-10-05 00:33
いやいや、ただの風邪とあなどるなかれ、、
万病のもとっていいますよ。よく眠って身体を休めて温めて、、
お大事になさってくださいね!

病気になると気弱になりますよね。な〜〜んか、もの寂しいっていうか。
Commented by anchan at 2009-10-05 14:05 x
私もここんとこ咳だけ出てたけどようやく治まった感じ(><)
風邪引くといつも以上に眠たくなってすきあらば寝ちゃってるなぁ
昔はものさびしい夜にはチャットとかよくしてたけど
今は起きていられない(^^;
k-coちゃんも睡眠しっかりとって早く治してね☆
Commented by lucky-powder at 2009-10-05 15:19
>コパさん

はい! 油断大敵ですね ^^
今回は用心して、即薬を飲んでぐっすり眠りました。

テレビとか、音の出るものが疎ましくて・・・
そうすると余計に、シ~~~~ンとしてて
淋しさを増幅させるのでしょうね。。。(汗)

>anchan

ありがとう~~ ♪
良く寝たよーー!! 爆睡してた(笑)
確かに文字見ると、眠くなるよね ^^;


<< くっちゃね、くっちゃね ^^      it's the ma... >>