人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

ハロー・グッバイ




いやぁ~
今年も、これでもかっ!?て、いうくらい
食べまくりましたヮ。。。

大好きなトウモロコシ

もうそろそろ終わりやね

ハロー・グッバイ_b0141519_2238422.jpg


こうしちゃおれん!
今度は、美味しいお芋さんが待ってるもんね~~ 016.gif

今では、年中あるみたいだけど
やっぱり、秋だっていうだけで
美味しくいただけるんよね 037.gif



ハロー・グッバイ。。。 049.gif

さようなら夏、そして
こんにちは、秋

by lucky-powder | 2009-09-28 13:01 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by ito at 2009-09-28 23:25 x
秋刀魚、栗、柿、松茸・・・なんといってもご飯が美味しくなる。季節
Commented by lucky-powder at 2009-09-28 23:40
>itoさん

そそ。。。山海の幸が目白押し ^^
まるで冬眠する熊のように、太る秋冬です (汗)
Commented by coppereye at 2009-09-29 00:33
とうもろこしもサツマイモも大好き〜♡
そうそう、白いとうもろこし、食べたことあります? お味は?
真珠のようなとうもろこし、食べてみたい!
Commented by lucky-powder at 2009-09-29 00:35
>コパさん

テレビで観ましたョ~!!
生で食べても、美味しいってのでしょう?
もの凄い興味があって、食べて見たいです ^▽^


<< 来週のお楽しみ      無我夢中 >>