人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

秋の味覚



炊き込みご飯炊きましたーーー!!003.gif


茸をたっぷり入れましたーーー!!053.gif

秋の味覚_b0141519_22155527.jpg


ねっ

たっぷりで、美味しそうでしょう? 037.gif
秋の味覚_b0141519_22161275.jpg



あぁ。。。

また、食べ過ぎてしまうヮ 

by lucky-powder | 2009-09-25 22:19 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by ito at 2009-09-25 23:51 x
茸も豪快だけどk-coさんの好きな??人参もしっかり入ってますねぇ。。
Commented by lucky-powder at 2009-09-26 00:13
>itoさん

嫌いだけど、体の為にと思って食べています ^^q
Commented by kuniko36 at 2009-09-26 10:42
ほんとだ、偉いね、
身体のためって・・・私はにんじんの栄養素は
他の野菜からとります(笑)k-Coちゃん
ニンジンの栄養素はかぼちゃや、紫蘇から十分
とれますよ。うちの肉じゃがやカレー、シチューにも
にんじんは絶対存在しない(笑)たとえ入れても夫の
皿の中にしか、入らない(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-09-26 16:23
>kunikoさん

やっぱり彩りもね ^^

子供の頃、カレーの日には弟のお皿が人参の山になってました。。(汗)
最近になって、その弟に恨み言を言われることがある(爆)
Commented by happy-smile-frog at 2009-09-26 17:11
おいしそう~!!
家もおねだりしようかしら。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-09-26 17:21
>カエルさん

是非是非~!! 美味しかった。。 ^^V
Commented by mofumofu_love at 2009-09-28 11:04
うちも昨日炊き込みご飯だったよー
Commented by lucky-powder at 2009-09-28 12:56
>カグちゃん

そうなの? 新妻が作る炊き込みご飯 ^^
なんか、いいねぇ~ ☆


<< 今日の出来事      nice Guy? >>