人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

お駄ちん



店長夫人



「小芋が食べたいので、炊いてきてください。
これあげますから~」




そう言うて、手には材料代の500円玉と・・・

お駄ちん_b0141519_19344050.jpg



みかん。。。
何でみかんなのかわからんけど
とにかく引き受けることにしました


出来上がりました 049.gif

お駄ちん_b0141519_23171881.jpg


私。。。単純でしょうか? 048.gif

by lucky-powder | 2009-09-17 19:42 | 人間模様 | Comments(8)
Commented by coppereye at 2009-09-18 00:08
おいしそうだ、、
こんなふうに何気なくさらっと煮物を作る人、尊敬しちゃいます♡

あの〜、みかん一個もらったんですか?? まさしくお駄賃!
Commented by anzujamjam at 2009-09-18 05:39
うわ!めちゃめちゃおいしそうだよ~。
彩りがいい!
でも,みかんで釣られてしまったのがおもしろい!
Commented by ばこん at 2009-09-18 07:42 x
綺麗な彩りに炊けてて美味しそう・・
でも、ちゃっかりお願いしちゃう店長夫人は
ケーコさんの、ツボをよーくご存知なんじゃね
Commented by kuniko36 at 2009-09-18 10:51 x
キレイで、オイしそーー
でもワタシ店長夫人、好きだなぁ!!
Commented by lucky-powder at 2009-09-18 15:22
>コパさん

何気なくは無理ですー! ><;
他人様に食べていただくとなると、ヒジョーに緊張するのでありまして(汗)

みかん一個で、乗ってしまいました。。 ^^;

Commented by lucky-powder at 2009-09-18 15:23
>anzujamさん

あはは。。ありがとうございます ^^
みかん、美味しかったーー ♪
Commented by lucky-powder at 2009-09-18 15:24
>ばこんさん

ツボ、よく押さえてます。。。(汗)
今日持って行ったら、喜んでくれました ♪
これも幸せの一つだよね~ ^^
Commented by lucky-powder at 2009-09-18 15:26
>kunikoさん

気ぃ使ったヮーーー ^^;
自分が勝手にもって行くのはいいけど、作ってって言われると
かなり緊張します。。

店長夫人、オモローな人です☆


<< シルバーウィーク      今日も幸せ >>