人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

うろこ雲



はい、現場のk-coです 001.gif


ご覧の通り、すっきりとした青空に
見事なうろこ雲

もうすっかり、”秋の空”ですね

うろこ雲_b0141519_15521995.jpg


海上の波も穏やかですよ~
すがすがしい風が吹いて
今日一日は、過ごしやすい一日となるでしょう
今日のお天気でした。。。 058.gif

そちらへ、お返ししま~す 070.gif

by lucky-powder | 2009-09-09 15:56 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by anzujamjam at 2009-09-09 16:50
うわっ!めっちゃきれいな写真だね~。
なんか秋晴れって感じだよ。
それに青い空がきれいだね。
ほんと,いよいよ食欲の秋だね!
Commented by kuniko36 at 2009-09-09 18:54 x
はいッ!スタジオです。
K-COさん、ご苦労様でした。
ほんとうに、ここのところいいお天気が
続きますね。皆様シルバーウィークはいかがされる
ご予定でしょうか?私は家で、掃除三昧の予定です。

それでは、皆様また明日!!
Commented by anchan at 2009-09-09 20:53 x
気持ちのいい天気って感じだねぇ♪

今年はほんとに夏を感じる日が数えるほどしかなかったけど
秋らしい日はたくさん感じられるといいなぁ♪
お洒落においしいものに紅葉に・・・楽しみいっぱいだぁ


Commented by lucky-powder at 2009-09-09 22:48
>anzujamさん

今からどんどん美味しいものが出てきますね~ ^^
楽しみだーー ♪
Commented by lucky-powder at 2009-09-09 22:49
>kunikoさん

ちなみに私は、お仕事です!!

お付き合いいただき、ありがとう ^^V
ホント、ナイスやん!kunikoさん (爆)
Commented by lucky-powder at 2009-09-09 22:51
>anchan

いいお天気でしたね~ ^^
夏の感覚がないまま秋だなんて・・・ね☆

今からが楽しみいっぱい! 食欲の秋~ ♪
Commented by coppereye at 2009-09-10 00:54
あ、ここ知ってる! 
もしかして、、お仕事場は、あの辺かな? 
いつか、しらん顔して、コパが食事してるかも〜〜
Commented by lucky-powder at 2009-09-10 09:04
>コパさん

ビンゴーー!! だったりして。。。 ^^
景色のいいところですョ ♪
Commented by ばこん at 2009-09-10 09:54 x
本当に景色がきれい!雲の動きが、手に取るようにわかります。
Commented by lucky-powder at 2009-09-10 15:24
>ばこんちゃん

これからは、移り変わる空を毎日見ることができるョ ^^
楽しみだーー!!


<< 夕焼け小焼け 3      9月9日 >>