人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

ウルルンな出会い



昨日は仕事がお休み
ふと思い立って、あるところへ・・・


ちょうど一年前から、ブログ上で仲良くしていただいてる
コパさん
水彩画をされてて、作品を出展されてるとか

急に逢ってみたくなった


必ずしも、そこで出会えるという保証はないのに
どうしても会いたくて
きっと会えると信じて・・・
ドキドキ、ワクワクしながら


会場では、素敵な絵が沢山かけられてて
ちょっと私には、場違いな気もしたり

あ。。。この作品、見たことがあるかも

見慣れた風景画が、そこに掛けられていて
私の中のイメージが、その絵にも表れていました

名前を見なくても、コパさんが何を描かれたのか
どの作品なのか、すぐにわかるほどだった


そして・・・
声をかけていただいて、ビックリ
だって、知らない人じゃない
以前からの知り合いだったような、懐かしい感じがしたから


やっぱりコパさんは、想像通りの方だった
とても優しくて、柔らかくて、暖かくて

まるで秋の透き通った蒼い空のような方だった


なんか、不思議な出会い

毎日、会話をしてるのに(ブログ上で)
日常の生活も、知ってるみたいなのに
でも物体として、形のものがはっきりあるわけではなくて
それがこの一瞬で、全てが当てはまった感じがして
すごく感激しました 070.gif

今まで探しても見つからなくて
やっとはめ込まれた、パズルのピースみたいに
ピッタリと当てはまったんですもの
嬉しくないわけがない

人と人のつながりって、ホントに不思議ですね
見えない糸でつながっているような
そんな気がします
知り合えたのは、決して偶然ではなく
”縁”なのかもしれない
それは、何もないところには
存在しないものなのかも・・・なんて、思ってます


私にとって、とてもウルルンで
素敵な出会いになりました

本当にお会いできて、良かった~~
ウルルン~ 060.gif

この気持ち
わっかるかなぁ~ 
041.gif

by lucky-powder | 2009-09-08 16:42 | 人間模様 | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-09-08 16:55 x
めちゃ、ワカルよ。ほんと、これって
ブログやってないと理解できない感じよね。
リア友より、ダレより、ワタシの毎日を分ってる友人って。
でも・・・。KーCOちゃん、ここ数日の日記のキャラと
この日記のキャラ、変わりすぎ(笑)分裂症かっ!!(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-09-08 17:05
>kunikoさん

昨日お会いした方が、本当にいい方だったんよ。。。
だから、今日の内容は真面目に・・・と、思ってね ^^
分裂症って。。。(汗)
忙しくって、ちゃんとコメ返せないから~ ^^
Commented by kuniko36 at 2009-09-08 17:17 x
了解!
なんでもストレートな物言いでごめんねー。
k-coちゃんて、おセンチキャラやら、おっはんキャラやら
お上品キャラやら、内容によってけっこう毎日くるくる
違うのでつい・・。ワタシは、おっはんきゃらが好きですね。
おセンチキャラの時は、ワタシもコメできない(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-09-08 17:23
>kunikoさん

ご迷惑をお掛けします ^^;
おセンチな時はね、もうどうしようもなくてここに書くことで解消してるの。。
基本、おっはんなんやけどね~(爆)
まぁ、どうしようもない時は、スルーしてくださいな ^^V スンマソン ♪


<< パン、パン、パ~~~ン!      夕焼け小焼け 2 >>