人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

つまらない



今日はテレビが、つまらない

どのチャンネルも、選挙特番
関心がないわけもないし、かといって
どうなるのか、気になるのか?と言えば
それもない

選挙にも行ってないし
まったくの部外者扱い

だって、選挙権ないし
何かを言える権利もない
自分が選んだのだから、しょうがないけど・・・


だから、こんなつまらないテレビはない


まっ、いいかぁ~ 070.gif



静かに耳を澄まして、一杯やりながら
虫の声でも、聞いてよう 069.gif




そう思ったら
まんざら、つまらないこともないな
 037.gif

by lucky-powder | 2009-08-30 22:58 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ito at 2009-08-31 01:39 x
どのチャンネルも選挙の話で・・
1チャンネルくらいは、他の番組やれば視聴率上がるのにな。
まぁ虫の声聞きながら 飲んで 寝る 正解と思うよ。
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 12:29
>itoさん

おかげさまで、ぐっすりと眠りました。。。 ^^V
Commented by まるこ at 2009-08-31 12:37 x
昨日はDVDを3枚も借りて見てたよ(^^)何にもないから。

あたしは虫の声じゃなく自分のセキで眠れず(Θ_Θ)風邪のバカ‥
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 13:21
>まるこ

DVDかぁ~
いいな。。。昨日は一日通しの仕事で、余裕なかったヮ (- -;)
疲れてたしね・・・今の風邪はしんどいな。
それに体力が弱ってると、どんな菌も受け入れる ><;
気をつけて~~
Commented by kuniko36 at 2009-08-31 14:05
そう、そう。いつからか
この選挙速報、全部の局ではじめたよね。
迷惑千万。で、うちはCTVを導入したんよ。
おかげで、選挙は見なくて済みました。
でも、選挙のせいで大河ドラマ見逃した・・。
(ま10時からのBS2で見られたけどね)
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 14:13
>kunikoさん

ね。。。ホントに ^^; 
今回は特に、国民の関心が深くて・・・て言うことなんだろうけど ;

結局、仕事後に”いっぱい”やって寝ちゃいました ♪
Commented by kuniko36 at 2009-08-31 14:30
選挙番組に関しては、今回が特にでもないと思うよ。
国民の関心はもちろん、今回は大きかったけど・・。

ここ10年くらい前から、なぜかまったく感心が薄い選挙でも
各局一斉に選挙番組やってたと思うよん。
おそらくは、「自分の局は選挙番組しない」ってのが
怖いだけだと思うよ。いかにも日本人的な「みんなと一緒」って
考え方だよね・・・。だから、10年くらい前に
ケーブル引いたんだもん。
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 14:37
>kunikoさん

ま、そう言えばそうかな・・・みんなと一緒じゃ、能がなさ過ぎるね。

そういえば・・・私
この10年間て、あんまりテレビ観てなかった気がするヮ。。 
Commented by kuniko36 at 2009-08-31 14:55
k-COさんの場合は
レッドカーペット以外はねwww
ま、最近か。。最近あまり面白くないね。
レッドカーペットも。
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 15:11
>kunikoさん

前の仕事の時は、テレビ観る時間がなかったのョ。。。

最近はレッドシアターってのを、お休みの時に観てるかな ^^;
面白いテレビって、ないよね~
Commented by kuniko36 at 2009-08-31 16:33
ないね。
私は今「ケンミンショー」と「天地人」くらいかな?
あとはほとんどケーブルの番組ばかり。
Commented by lucky-powder at 2009-08-31 16:50
>kunikoさん

私も、たまに2時間サスペンス観るくらい。。
ドラマはあんまり観ないし・・・ケンミンショーも時々見てるョ ^^


<< 寒いよ~~      大騒ぎの平井堅様 >>