人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

夏の香り




静かに、深く息を吸い込む



ほのかに残る、夏の香り

お日様の香り
潮の香り
そして・・・

緑の葉が、暑さに燃える香り


夏はまだ、終わらない?

もう少しだけ
短い夏の、香りを感じていたいな




秋を待ちわびながら・・・


by lucky-powder | 2009-08-16 16:51 | 愛の詩(うた) | Comments(6)
Commented by cafelatte122 at 2009-08-16 22:09
せっかく夏らしくなったと思ったら
今日は秋の空に見るような雲が。。。。。(泣)
そうそうまだ夏は終わりませんよ!
Commented by lucky-powder at 2009-08-16 22:30
>マリナさん

どうやら、今年は冷夏みたいですね ^^
マリナさんの好きな夏がーーーー!!
どっか、行っちゃったね ><;
Commented by tako_suke at 2009-08-16 23:09
夏らしい匂いと言えばやっぱり「蚊取り線香」やね。
最近は無臭のベープマットやから風情がないわ。
Commented by lucky-powder at 2009-08-16 23:15
>takoさん

そうそう。。。
あとは、風鈴と簾かな~ ^^
Commented by カユ at 2009-08-17 16:05 x
お久しぶりです^^

夏の香りは大好き♪
私の場合香りと言うより・・匂い(笑)
家のどこか・・必ずある匂い・・子供の頃の夏休みを思い出す匂い。
玄関の打ち水とか・・花火の残骸の匂い♪
今は懐かしい匂い。

って言うか~~今日も暑いっす(><)
Commented by lucky-powder at 2009-08-17 19:47
>カユさん

どうも! お久しぶりです ^^
打ち水をした時の、土の匂いとか懐かしいですよね~ ♪
今、打ち水をしたらアスファルトの匂いしかしないもんね ><;
ホントに懐かしいです。。。。


こっちも、暑かったよ~~(汗)


<< なるほど!      ごめん・・・ >>