人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

毎度おおきに!!



かなりお気に入りの、スナック菓子

”堅あげポテト”

またまた期間限定で、スーパーで見るなり
ロックオン!!

毎度おおきに!!_b0141519_15171511.jpg


堅あげポテト
じわじわっと、にんにくしょう油味
なんて、魅力的なんでしょう


いつものごとく
衝動に駆られた私は
バス停で、袋から取り出しては
ニヤニヤ。。。 012.gif

毎度おおきに!!
いつもお世話になっております・・・


周りの人は、かなり引いたと思う 048.gif

by lucky-powder | 2009-07-17 15:25 | 好きなもの | Comments(7)
Commented by happy-smile-frog at 2009-07-17 17:01
美味しそう。
堅あげポテト大好き。
食べてみたい!!
カエル
Commented by kaba at 2009-07-17 18:03 x
やっ、やはり・・早い! 生ビールに合いそうですね~。泡!泡!な!
Commented by kuniko36 at 2009-07-17 18:16
美味しそう。なんで廻りの人が
引くの?ニヤニヤしてたから?
大丈夫、見てないよ(笑)
Commented by cafelatte122 at 2009-07-17 20:21
お~新しい味だ^^
これも美味しそ~~。
どんどん色んな味が出て楽しいですよね☆
Commented by anchan at 2009-07-17 23:41 x
バス停で袋から取り出して
食べたのかと思ってびっくりしたら

見てただけだったのね(さすがにそこまではしないか笑)

チップスつまみに何を飲むのかなぁ(^_^)
Commented by coppereye at 2009-07-17 23:42
初めて見ました。
どこでも売ってます? 
k-coさんとこに出て来るの、何でも美味しそう、、
欲しくなるよ〜。 
Commented by lucky-powder at 2009-07-18 00:03
>カエルさん

普通のポテチより、こっちの方が好きなの ^^
美味しいよね~ ♪

>kabaさん

やっぱり、最初はビールでしょう!? ^^b

>kunikoさん

ハッとして周りを見たら、結構人が見てたの。。。 ;
まぁ、見てないとは思うけどね ^^

>マリナさん

今までで。一番好きな味は”柚子こしょう味”だったよ!
また出てこないかナァ~なんて、期待してます ^^
○ルビーに直訴しようか!? ♪

>anchan

いや、思わず袋を開けてしまう勢いだったョ。。 ^^
我に返ったくらい~~
先ずは、ビールからだね!!

>コパさん

勿論どこにでも売ってますョ~!
特に、コンビニのほうが確率は高いです ^^d
コパさんも、明日、コンビニに行かなくちゃ ♪


<< 泳げど、泳げど・・・      尊敬する人 >>