人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

いつもと同じ朝



いつもと同じ朝 058.gif
窓からの景色も、いつもと同じ


目の前に、マンションが建ったけど
まぁ、さほど目障りでもないし
それ以外は、なんら変わったことはない



いつもと同じ朝_b0141519_21363477.jpg



やっぱり、いつもの朝やヮ。。。 003.gif

by lucky-powder | 2009-07-13 21:39 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by kensuke at 2009-07-14 06:25 x
水平線の次に右下のてんこもり弁当にひかれました。
Commented at 2009-07-14 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2009-07-14 09:16
>kensukeさん

てんこ盛りは、私には無理かも。。。^^;

>鍵コメ様

お気遣いを、ありがとうございます。
Commented by kuniko36 at 2009-07-14 14:25
ほらね、それでも
素敵な眺めぢゃない!
部屋から海がちょびっとでも見えるなんて
夢のまた夢・・・・・。
Commented by lucky-powder at 2009-07-14 17:53
>kunikoさん

この景色も、見慣れてくると普通に思えてくるから不思議です ^^
建設中は、あの囲いがオーバーでどうなるかと思ったんだけどね (汗)


<< 情熱の赤      秘密の花園 3 >>