人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

生きるって



生きるって。。。



生きるって_b0141519_16224043.jpg

頑張ってる

生きるって_b0141519_16225852.jpg


頑張ってる。。。



小さくて、わかりにくいかもしれない
決して、ここに芽吹いてるって気づかないことだって


でも、確かに生きてる
ここにこうやって、葉を広げ、蔓を伸ばして
一生懸命、生きてる


いつか大きくなって、自慢するんだ。。。てね


頑張って!

私だって、私だって
一生懸命に生きている


by lucky-powder | 2009-07-03 16:31 | 癒しの部屋 | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2009-07-03 17:08
木の根元、もしかして
ローズマリー??
Commented by anchan at 2009-07-03 19:13 x
私も小さいけど頑張って生きてます(笑)

上の写真はいちょうの葉っぱっぽいけど
この木はいちょうの木なのかな?
下のアイビーみたいなのもめっちゃ茎が太くて元気そうだねぇ
Commented by lucky-powder at 2009-07-03 19:37
>くにこさん

そうです! ローズマリーブルー。。
今、小さな花がいっぱい咲いてます★

>anchan

上のphotoは、イチョウの葉です ^^
下は蔦の葉っぱなんだけど、道路わきに植えられています。
ローズマリーブルーともに、青い葉をいっぱい茂らせてるの ♪
Commented by ばこん at 2009-07-04 14:27 x
めぐみの雨と、降り注ぐ太陽・・
等しく分配してくれる自然に感謝!!
Commented by lucky-powder at 2009-07-04 15:46
>ばこんさん

そうだね。。。
大雨が降ったからといって、「嫌やなぁ~」て、思ったらいかんね ^^;
それも、ありがたいことだから感謝しなくちゃ ♪


<< 時間      泣きぬれて >>