人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

kasumisouの君



拝啓


  
kasumisouの君

お元気ですか?
私はご存知の通り、元気です

あれから数ヶ月が経ちましたが
どうしているのでしょうか?

季節は梅雨を迎え、時々降る雨が
淋しげで、あなたを思い出します

環境も変わり、日々を過ごすうちに
気持ちが少しずつでも軽く、そして
前を向いて歩くということの楽しさや大切さを
実感されているであろうことを
私は願っております

kasumisouの君。。。

いつかまた出会えることがあれば
「あんなこともあった・・・」と
たくさん話し、笑い、涙しあえると
信じています


私は、そんな晴れの日を楽しみに
待っています




                         敬具

                            k-co


by lucky-powder | 2009-06-23 09:14 | ひとりごと


<< コツコツ、コツコツ      サムギョプサル >>