人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

ナイスCM



友達の仕事を手伝った時の事


車のラジオでのCM

* 美容室編

シャンプーする時の音
シャカシャカ、シャカシャカ。。。

美容師 「どこかかゆいところはないですかぁ~?」

男性  「あ。。。足です」

美容師 「。。。。;」

水虫薬のCM

すごい短いんやけど、車の中で大笑いした。。



つまらん話で、ゴメン 021.gif

by lucky-powder | 2009-05-28 16:49 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-05-28 17:16
えーーっ、これめえちゃくちゃ昔から聞くよ!
K-COちゃん知らんかった??
ってか、今それを水虫のCMで使うことが
すごい・・・。正しい、オヤジギャグだよ。(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-05-28 17:23
>くにこさん

そうなんよ。。。ラジオを聴く事がなくなったし
内容自体は古いのわかるけど、水虫のCMに起用してるのが可笑しくて ;
短いのに、オチが決まってて面白かった。。(爆)
Commented by kuniko36 at 2009-05-28 17:40
いや、CMは私もしらん(笑)
このオヤジギャグ。。
美容院で言ったことあるよ・・。
「どこかかゆいとこ・・」
「背中」って。アタシもオヤジぢゃけん。(笑)
足の裏も言ったな。(笑)とことんおやぢぢゃけん。
Commented by lucky-powder at 2009-05-28 17:41
>くにこさん

まさに、正しい親父やね ^^;


<< 復帰      雨空に乾杯 >>