人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

世論



インフルエンザ騒ぎ


今日、新たに感染者確認・・・


「生徒から、皆さんにご迷惑をおかけして
大変申し訳ございません。と、連絡がありました。」

て、どこかの学校の校長先生が、涙ながらに会見

そんな。。。


誰がどこで感染したのか?
そんな事は誰にもわからんし、どうしようもないこと
詫びる言葉なんて必要はないと思う。

こういった風評が一番、たちが悪い
かかった人が悪いみたいに、他人が何を言えることがある?
いつ自分が感染するかわからん
だから、そんな無責任で自分勝手なことは
言うたらいかんよ

勿論、自己防衛は必要やけど
それ以外のことは、安否を見守るくらいの気持ちで
おらんと。。。

それぞれが、気をつけて
みんながお互いにいたわりあおう


とにかく
早く良くなってほしいと思います


by lucky-powder | 2009-05-21 23:20 | 世間ばなし | Comments(0)


<< 今夜は。。。      思い出の味 >>