人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

休日



もっとゆっくり寝ようと思ってたのに。。。 014.gif

いつもと同じ時間に、目が覚めた
どうにかしたら、それより早かったりもする

え? 歳のせいやから?
いやいや。。。
生活習慣と言うてほしいな 048.gif

折角の休み
洗濯もたまってるし、ちゃちゃちゃーーと片つけて


お昼からお出掛けでもしようかな 058.gif

リフレッシュ!! 072.gif072.gif072.gif

by lucky-powder | 2009-05-20 10:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by くにこ at 2009-05-20 10:59 x
うん、うん。いいお天気!
家にいちゃ、もったいなーーい。
私も休みの日はいつもと同じ時間に目さめるよ。
だから、結構有意義に時間を使えます。
Commented by lucky-powder at 2009-05-20 11:15
>くにこさん

なんか、子供の頃を思い出すョ。。。^^
休みの日に限って、早く目が覚める~ ♪
で、仕事の日は眠い ><
Commented by coppereye at 2009-05-21 01:41
おでかけ、、いってらっしゃ〜い。
でも、豚フルに気をつけて。
Commented by lucky-powder at 2009-05-21 09:05
>コパさん

は~~~~い ♪


<< 髪      一週間 >>