人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

春雨



春の雨って、もっと遠慮がちに
しとしと降るもんやと思ってたけど。。。 057.gif

に、しても
まぁ~~よう降ることで

さすがにうっとおしいな 008.gif

今のうちにこれだけ降ったら

梅雨が怖いヮ。。。

空梅雨に、その先は猛暑て
嫌やなぁ~~


なんてことを、思ったりしております 040.gif

by lucky-powder | 2009-05-08 09:54 | 世間ばなし | Comments(9)
Commented by kuniko36 at 2009-05-08 11:21
食べる方かとワクワクして来た(笑)
春雨か~濡れてまいろう・・
Commented by kuniko36 at 2009-05-08 11:21
えっ??広島はかなり、晴天!
Commented by lucky-powder at 2009-05-08 16:05
>くにこさん

あははーーー!!
そう言われたらそうやね ^^; 紛らわしくてごめん。。
こちらは今頃になって、晴れてきた~
Commented by cafelatte122 at 2009-05-08 21:46
私も食べるほうだと思ってやってきた人です(笑)
どんなお料理かしら~~って^^
東京は今日雨だったけど明日は晴れるみたいです☆
Commented by anchan at 2009-05-08 22:19 x
あたしも食べる方想像しちゃった(笑)

関西はかなり降ったみたいだねぇ
こっちは昨日の夕方雷がすごかったよ~

明日はいい天気だといいねぇ♪
Commented by lucky-powder at 2009-05-08 22:34
>マリナさん

えーーー?! 食べる方ね。。^^; 
食べる方の春雨料理は、今度upします。。。

>anchan

あんちゃんまで?。。。 
明日は6月下旬の気温になるらしいョ ^^
暑い日がやってくるね、ひーーーーーっ!! 苦手じゃ ><;
Commented by coppereye at 2009-05-09 00:58
やっと晴れたでしょ、今日。
で! 蚊が庭にさんさか出たよ〜 ><
Commented by kensukegoforit at 2009-05-09 06:01
最後に雨が降ったのは1ヶ月くらい前です。この後7月中旬まで雨は降りません。現在36度、湿度9%。今日の予想最高気温は38度です。
あー、長い夏がやってきた。
Commented by lucky-powder at 2009-05-09 20:48
>こぱさん

もう出てきてるよねー?! 我が家だけかと思ってた。。。 ^^
吸血鬼や ><;

>kensukeさん

そっちはほとんど降らないんですね?
しかし38度は暑すぎです! 
湿度が低いから、まだいいですけど
私はそっちに住めませんヮ。。^^;


<< クローバー観察日記      たい焼き >>