人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

キャラメル・ラテ



今日も一日、良く働いた~~
ご飯も食べたし、お風呂にも入ったし。。 001.gif

のんびりした時間て、エエな


たっぷりのカフェオレに、メイプルシロップを入れてみた
キャラメル・ラテ_b0141519_22363421.jpg

うん!美味しい
ほんのりメイプルシロップの香りがして
それに、これは不思議
キャラメル・ラテみたいな味がする
しばらくは、これにハマりそう 016.gif
 
キャラメル・ラテ_b0141519_22365635.jpg

見て
クローバーちゃんも、元気です!


さぁ、明日も頑張るよーー 041.gif

by lucky-powder | 2009-05-05 22:47 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by coppereye at 2009-05-05 23:16
カフェオレにメイプルシロップ?
思いつかなかったわん。
真似してみよう!
クローバー、元気ですね。土に植えてやらないの?
Commented by lucky-powder at 2009-05-05 23:33
>コパさん

植えてあげたいんですけどね。。
梅雨に入るころまでにはと、思っているんですけど
鉢植えに植えると、元気がなくなりそうで。。。
Commented by kuniko36 at 2009-05-06 11:28
風呂上りにカフェオレ????
ビールぢゃなくて??
ま、そんな日もあるよね。
今日はブログ書きに、事務所へ出てきた(笑)
バカぢゃけ。
Commented by lucky-powder at 2009-05-06 15:42
>くにこさん

おひさしぶり~ ♪
ビールもいいけど、たまには趣向を変えてみたー!!

ブログネタ。。たまってそうやね ^^
Commented by kuniko36 at 2009-05-06 18:07
そうでもないの、腰痛くて
ほぼ家に居ました。最初の二日だけ
あんちゃんに遊んでもらった。
あとは、引きこもって読書&映画三昧。
さて、お風呂入ってビール飲もうっと(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-05-06 18:14
>くにこさん

それも、エンジョイって、言うんよね。。。 ^^
私的には、好きなパターンやヮ ♪


<< 女一人の・・・      ごちそうさまでした~♪ >>