人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

夜のエアポートと・・・



恥ずかしながら私、この世に生を受けて数十年
飛行機を見たことがありません
ましてや、乗ることなんて。。。

しかし

この日、ちょっとしたことから
夜のエアポートを訪れることになり
巨大な物体を、目の当たりにしたのです
夜のエアポートと・・・_b0141519_1830147.jpg

轟音を上げて飛び立つその姿は、何という迫力!(写ってない;)
夜のエアポートと・・・_b0141519_18303334.jpg

ワァーーーーーー!!
思わず年齢を忘れて、子供のように、はしゃいでしまいましたヮ。。。 008.gif
夜のエアポートと・・・_b0141519_18304981.jpg

カァーーーー!テンションあがるぅ 070.gif

興奮冷めやらぬまま、テンション上がりついでに(どんなついでや?)
ここ 
夜のエアポートと・・・_b0141519_18362914.jpg

夜のIKEA
夜に来ても意味ないし。。。 
夜のエアポートと・・・_b0141519_18364518.jpg


やっぱ、両方共
昼間に来んとあきませんな

カッ、カッ、カァ~~~ 041.gif

by lucky-powder | 2009-05-04 15:25 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by cafelatte122 at 2009-05-04 23:00
私飛行機はもちろん空港も好きです^^
大人になってもなんであんなにテンションがあがるのか不思議だけど
なんだかワクワクしちゃうんですよね~。
Commented by lucky-powder at 2009-05-04 23:08
>マリナさん

私、ホントに初めてだったからメチャアゲアゲやったよ~ ^^
昼間に見るほうが、もっと興奮するかも ;
Commented by kensukegoforit at 2009-05-05 10:02 x
空港、飛行機、いいですねえ。仕事でいままでずいぶんたくさん乗りました。今はちょっとお休みしてますけど、またたくさん乗れるようになります。
Commented by lucky-powder at 2009-05-05 15:54
>kensukeさん

お仕事で必要な人には、当たり前のことでしょうけど
関わりのなかった私は、軽~くカルチャーショックでした ^^;


<< ごちそうさまでした~♪      窓の外を見る女 >>