人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

My name is Lucky-powder



毎日luckyなことを、探してる私

探していたはず・・・


先週の火曜日

お客様が、たくさんの草花を摘んできてた

そして
「まぁ、すごいですねぇ!こんなにたくさん」
「あなたもいかが?たくさんあるから
お好きなだけ、どうぞ!」


「え?いいんですかー?」
「ど~ぞ、ど~ぞ。。」
「幸せになれるんですよね~!」
「そうなのよ~」
「では、遠慮なく
いただきま~す!」

「はい、どうぞ」
そして、3本いただきました

  *  *  *  *  *  *  *  *


My name is Lucky-powder_b0141519_2242937.jpg


四つ葉のクローバー

最近、疲れてて
少々落ち込み気味だったけど

すっかり、元気と希望と
そして。。。
幸せをもらいました



どんなことがあっても
どんな毎日であっても
何でもないようなことでも
何でもないような毎日でも

ほんの少しの事でも
幸せを、ありがたさを感じて
頑張っていこう

過ごしていこう

生きていこう



明日に向かって。。。





そう、私は
Lucky-powder
これからも、よろしく

by lucky-powder | 2009-04-20 16:00 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-04-20 17:35
それがええよ。
愚痴はね、こぼす相手に毒を盛る行為だと
最近教えてもらいました。なので、好きなら好きなほど
愚痴や悪口は慎もうと心しました。
ええことはね、ニコニコしたところにしか、こんのんて。
ってanchanが教えてくれた。
神様が「あのコ楽しそうだから、もっと楽しくしてやろう」って。
私はその考え方のが好きです。
Commented by lucky-powder at 2009-04-20 17:59
>くにこさん

そそ。。。その通り!!
確かに重くなるし、しんどいヮ。。。
このクローバーさぁ、根っこが出てきてるねん!!
すごいと思わん? ちょっと育ててみようかな~なんてね ^^

で、幸せオーラをいっぱいもらうんよ。。
吸いすぎて、枯れたりして ^^;
Commented by SIN at 2009-04-22 00:45 x
俺も、今日四つ葉のクローバーをみつけました。
なにか、いいことありましたか?
根っこが出てきたて、すごいぜ!

とりあえず、
誕生日おめでとう♪
Commented by lucky-powder at 2009-04-22 09:08
>SINさん

我が家のクローバー、直径7cmくらいあるんですよ ^^
それで、日々根っこが伸びてきてすごい勢いです!

良いことは。。。
このクローバーが育っている事が、それを表してくれています ♪

どうもありがとうござます。。。


<< お楽しみ      カウントダウン >>