人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

またお土産、お土産~



さておいて。。。



友達 「もう一つ、あるねん。」
私 「あそ。。。なになに?」
はよ出せよ(心の中で)

友達 「これ、人気商品らしいねんけど」
私 「お~~~これこれ~~美味しいんよな」

上から読んでも、下から読んでも
ごまたまご。。。みたいな
またお土産、お土産~_b0141519_20581632.jpg

早速、ひとつ
いただいてみましょうか?
またお土産、お土産~_b0141519_2059118.jpg

う~~ん
美味い!! 016.gif
ごまの風味がすごい濃厚で、おまけに
甘さも控えめ
またお土産、お土産~_b0141519_20595867.jpg

私 「美味しいヮ~~~」
友達 「な?美味しいやろう?これ、東京で有名なお土産やねんて~」

。。。 021.gif

私 「いや、だからなんで?横浜に行ってきたんやろう?って!!」
友達 「うん、そうやけど、なんで?」

私 「いや、もうええわ。。。」



普通、横浜て言うたら
シュウマイ違うんかいな?


美味しかったから、エエけど。。。 

ごまたまごて、東京土産やし 048.gif

by lucky-powder | 2009-04-16 09:00 | 人間模様 | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2009-04-16 12:45
あ、これ食べたことある
ごまーーーって感じだよね~
美味しいよね。
Commented by lucky-powder at 2009-04-16 15:14
>くにこさん

大事に大事に、食べてるよ~~ ^^
胡麻の味が濃厚で、メッチャ美味しい ♪
Commented by arare at 2009-04-16 18:11 x
私も食べたことある!!!
主人の東京出張土産だった~♪
ゴマゴマしてて(笑)大きさも、ちょうどいいよね。
Commented by lucky-powder at 2009-04-16 19:13
>arareちゃん

美味しいよね~ ^^
東京バナナも色んな種類があったらしいんだけど
それはちょっと苦手 ;
Commented by coppereye at 2009-04-17 00:42
ごまたまごまたまごまたまご 
初めて見ました。美味しそう!
Commented by lucky-powder at 2009-04-17 15:13
>コパさん

メッチャ、美味しかったよ ^^
コパさんのお知り合いで、東京在住の方はいない?


<< It's a mira...      お土産、お土産~ >>