人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

ない?



あれ?

私、今
何しようと思うてたんやろうか 039.gif




て、ことが
最近とくに、多くなってきてるヮ。。。

元にいたところに、もどったりするねんけど
思い出されへんかったりして


明らかに、老化現象やで。。。 008.gif




ない?

by lucky-powder | 2009-04-13 18:53 | あるあるネタ | Comments(6)
Commented by coppereye at 2009-04-14 01:41
ある! 当然。。。
ちょっと違うバージョンの時もあるんです。
目的地(例えば台所)に行って、全然違うことをして、さっさと戻ってきて、、
だいぶ経ってから、「あれ?あの時確かに行ったけど?」
Commented by anzujamjam at 2009-04-14 08:39
あるある~!
最近は夫婦の会話が あれ でなりたってしまうし。
「ねぇ,あれどうしたっけ?」 
「あぁ,あれね,大丈夫だよ」とかね。
さみしいよねぇ。固有名詞がでてこない。
Commented by lucky-powder at 2009-04-14 09:25
>コパさん

ありますよね~! 職場でも良くあるんです。。。 ^^;

>anzujamさん

ホント。。。でも、それで通じてしまうところが
これまた、淋しくもありますよね ><;
Commented by kuniko36 at 2009-04-14 11:58
毎日20回はあるな(笑)
Commented by anchan at 2009-04-14 14:51 x
若い頃からありましたが何か?w
何かしに行ったのに気がつくと冷蔵庫開けてたりw
もう人の名前とかすーーーぐ忘れるw
Commented by lucky-powder at 2009-04-14 15:47
>くにこさん

いっぺん、数えてみようか?と思うヮ。。。
あっ!けど、数えるのも忘れそうや ^^;

>anchan

まぁ、そんなに重要でないことやろうけど
あんまり多いと、怖いときがあるヮ。。。 ><;


<< アイ・ラブ・コンビニ      儚さ >>