人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

洗濯日和



今日の天気予報は
「お洗濯日和になるでしょう」て。。。 058.gif
確かに、晴れてて良い

けど
見晴らしが悪いくらい、黄砂がひどい 050.gif

せっかく干した洗濯物も台無しやん!



お天気良くても、ちょっとブルーになってしまうヮ。。。 021.gif

すぐに立ち直るけどな。。。 003.gif

by lucky-powder | 2009-03-18 12:16 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by kuniko36 at 2009-03-18 14:28
今、表でたけど、暑いね。
チャリで全速力で走って戻ったら
暑かった。思わず事務所の暖房切った。
Commented by anchan at 2009-03-18 15:20 x
外から事務所に帰るともわっとしたからうちも暖房切りました~

うちの洗濯物も黄砂まみれになってるのかな(汗)
Commented by lucky-powder at 2009-03-18 16:46
>くにこさん

今日は4月上旬から下旬並み。。。らしいよ ^^
部屋に居ても暑いヮ ;

>anchan

怖くて窓を開けられん ><;
それを吸い込んだら大変らしいよ~
ジクロルボスとか、カビが混ざってるらしいからかなり体に悪いョ。。。


<< 夏日?      すっぴんの日 >>