人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

朝に夕に・・・



毎日
朝早く。。。そして、夕方になったら聞こえてくる
読経の声 015.gif

この声がまた、何とも言えんくらい不気味な感じがして
ちょっと異様
て、言うか怖い
朝早い時なんかは、4時~6時頃聞こえることもある

なにが?と言うと。。。

キッチン側が401号室で、部屋側が403号室
そして、私が402号室
我が家をはさんで、その両側から聞こえてくる
それも、同じ時間に重なった時には
サラウンド効果の様に、その声が我が家の部屋中に
巡るように聞こえる 060.gif

他所さんの信仰深さを、責めるわけにもいかず
ただひたすら、我が家の雑音でごまかしながら
生活観あふれるこのマンションで
私はお隣さんとともに、団体生活を送ってます

けど・・・

明け方の読経は、ホンマに怖いで。。。 007.gif

by lucky-powder | 2009-03-17 17:30 | 人間模様 | Comments(2)
Commented by SIN at 2009-03-18 07:36 x
早朝、4時!こんな時間にお経を読むなよ・・・。暴力やで。。。
サラウンド、同じテレビ番組を観られても、そうなるね(^_^;)

昔は、俺も442号室に住んでました。
みんな敬遠するので、無抽選で入居しました(^_^)v
Commented by lucky-powder at 2009-03-18 09:00
>SINさん

まぁ、結構建て年数が経ってますからねぇ。。。しょうがないです ^^;


<< すっぴんの日      マカ、ロン、ロン、ロン ♪ >>