人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

郭さん



職場の郭さんは、料理長

背が高くて、日本語がほとんど話せない

今朝の事、そんな郭さんが日本人コックの石鍋さんを介して
「韓国のDVDもってるんやけど、いるかな?と、言ってるけど・・・」
「え?それはドラマかな?」
「なんか、恋愛物らしいよ」
「あそうですか・・・・」

郭さんは、私が韓国人だということを知ってて
ふつーに、良いだろうと思って、言ってくれた。

いらないとも言えず、
散々悩んで、しばらく考えてたんやけど。。。 021.gif

「折角なので、いただきます」
頂く事にした
そうすると、郭さんはニコニコしながら
うなずいた


どないしょよう・・・ 008.gif

もらっても、観るかなぁ?


断りきれなかったために
別の悩み事が芽生えた

韓国ラブストーリーのDVD
興味のある方は、是非ご一報を・・・・
 040.gif

by lucky-powder | 2009-03-12 22:55 | 人間模様 | Comments(6)
Commented by くにこ at 2009-03-13 15:06 x
うーーん、なんて名前のドラマなの??
でも、全然韓国語がわからないので
見てもわからないだろうな・・。アンニョンハセヨーと
マシッソヨーと、ヨボセヨーとカムサハムニダしか
分らない。あとはね、韓国宮廷ドラマはよく見るので宮廷の
呼び方は知ってるよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-13 15:21
>くにこさん

”パリの恋人”と、”コッチ”ていうやつ。。。
私もよ~わからんの ^^;
でも、パリの恋人は有名だよ。
Commented by kuniko36 at 2009-03-13 16:59
バリの恋人は、少し見た。
結構激しいヤツぢゃね。叩かれたりの。
こっちってのは、ワカランなあ。
Commented by lucky-powder at 2009-03-13 18:26
>くにこさん

私は両方共、全然知らん ;
Commented by arare1818 at 2009-03-13 19:43
見たらいいのに・・・
ハマるかもよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-13 20:15
>arareちゃん

いや。。。。ちょっと苦手かな ^^; 
前に焼肉店でよく観てたから、もうお腹いっぱい ><


<< ネタ切れ      ホクホク南瓜 >>