人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

どんだけやねん!?



今日の朝、職場で店長さんが
私達のために、myお箸なるものを用意してくれた

なんとまぁ、気の利いた事で実にありがたい
どんだけやねん!?_b0141519_15552582.jpg


が、しかし

昼のまかないが。。。。

また










どんだけやねん!?_b0141519_15554677.jpg


チャーシュー麺やった  007.gif

いや、どんだけやねん 033.gif


もうホンマに

いやや。。。。

by lucky-powder | 2009-03-12 16:00 | 人間模様 | Comments(4)
Commented by arare1818 at 2009-03-12 17:34
このマイ箸、麺類食べにくそうだけど、大丈夫?

チャーシュー麺、明日は違うこと願ってます^^
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 18:25
>arareちゃん

良くご存知で。。。; 確かにすべる ^^
Commented by coppereye at 2009-03-12 23:31
最近気付いたんですけど、お箸は割り箸がいちばん
食べやすいですね。すべらないから。
で、マイお箸に、竹製のを買いました〜〜。

ほんとだ、また、ちゃーしゅーめん? 
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 23:41
>コパさん

そうですよね~ ^^
竹のお箸は、なかなか良いですよ☆
手に馴染むし、しっくり来ます ♪

もうチャーシュー麺は、こりごりです。。。><;


<< ホクホク南瓜      delicious >>