人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

見つかったョ。。。




見つけました。。。 037.gif

先日、arareちゃんのところで
紹介されてた、チーズ&スティック

見つかったョ。。。_b0141519_17375535.jpg


なんとまぁ、魅力的なんざんしょ~ 016.gif

今夜はこれで、美味しいワインをいただきま~す 070.gif

by lucky-powder | 2009-03-09 17:43 | 美味しいもの | Comments(19)
Commented by kuniko36 at 2009-03-09 18:27
うーーん、これよさげ。
感想マツ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-09 18:38
>くにこさん

arareちゃんが美味しいって言ってたから、買ってきたんよ ^^
kiriは美味しいから、間違いないと思うよ ☆
だって、お酒好きが言うからね。。。♪
Commented by kuniko36 at 2009-03-09 18:42
そうそう、見た気がする。でも
すぐに忘れてた><
Commented by lucky-powder at 2009-03-09 18:55
>くにこさん

前はなかったけど、今日見たら売り場にあったのよ~ ^^
すごい執着心でしょう?
Commented by コパ at 2009-03-09 20:59 x
kiri、好きだから、これもきっと美味しいに違いない!
こんど探そう〜♪
Commented by lucky-powder at 2009-03-10 00:44
>コパさん

間違いなく!美味しくいただきましたョ。。。
お勧めです~♪
Commented by SIN at 2009-03-10 07:05 x
呑めない俺は、これで珈琲かな。。。フランス直送!?
Commented by arare1818 at 2009-03-10 07:10
見つかったんだね^^
スティックのセットがうれしいよね!
でも、困ったことに、すぐ食べてなくなちゃう(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-10 08:49
>SINさん

勿論!それでもピッタリ合いますよ ^^
原産国はフランスで輸入はハム会社です ♪

>arareちゃん

二つくらいすぐになくなっちゃったョ。。 ^^;
セットになってるのが、面白くて便利~☆
Commented by anchan at 2009-03-10 10:36 x
チョコつけて食べるおかし思い出したよ(笑)

ほんとおつまみにちょうどいいねぇ♪
チーズ売り場見てみよう☆
Commented by kuniko36 at 2009-03-10 13:06
美味しかったんだ?
よし、わしもぢゃーー!!
買いに行こう。
Commented by lucky-powder at 2009-03-10 19:47
>anchan

おいちかったよん ^^
絶対に見つかるよ!

>くにこさん

あのねぇ、わしもぢゃーー!!て。。。^^;
おっはんや ><
Commented by kuniko36 at 2009-03-11 11:21
昨日この写真を見せ
オットに「買って来い」と指令を出しました(笑)
Commented by arare1818 at 2009-03-11 16:56
kunikoちゃん、○ジに売ってるよ^^
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 16:58
>くにこさん

フフフ。。。特殊任務やね ^^

>arareちゃん

すぐになくなっちゃうよね~~~ ^^
また、買いに行かなくちゃ ♪
Commented by くにこ at 2009-03-11 17:34 x
え??あぁ、今日は買い物せん日なのに。。。
フ○行こうかな?美味しいワインもあるし・・・。
うーーん。
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 17:37
>くにこさん

最近は、ワインずくめやね?
羨ましい。。。今日は私も、ワインいただきます ^^♪
Commented by くにこ at 2009-03-11 17:47 x
実は、焼酎は苦手><日本酒は好きですが
沢山は飲めないから家ではほとんど飲まない。
出かけてって「美味しいですよ」と言われたら飲むくらい。
ビールはお腹が一杯になるので、必然的に
家ではほぼ、ワインしか飲まないかなぁ・・。
とりビーの後は、延々ワインです。赤だったり、白だったり・・。
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 19:12
>くにこさん

私もそうだよん☆
昔は日本酒が好きで結構飲んでたけど
ワインを覚えてから、飲まなくなった~♪


<< チーズスフレ      はひふへほ >>