人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

て、思うたけど




天津飯を食べようと、思うたんやけど
面倒くさいから、カレーにした

カレーの残りが冷凍庫にあったヮ。。。 037.gif



今日は、せっかくの一日やから
思いっきり、ダラダラしたいねん 070.gif

そんな気分のときも
あるやんな?

by lucky-powder | 2009-02-24 13:05 | ひとりごと | Comments(19)
Commented by kuniko36 at 2009-02-24 13:29
天津飯からカレー・・・・。
私はダメだなあ
「これ食べたい」って思ったら
食べるまで、おさまらないもん。
でも、ダラダラしたいときはある。
Commented by lucky-powder at 2009-02-24 14:09
>くにこさん

天津飯は小腹空いたら、食べようかな~ ^^V
Commented by kuniko36 at 2009-02-24 17:04
えええ。オヤツにてんしんはーーん?
Commented by SIN at 2009-02-24 17:06 x
じゃ、毎日だらだらしてる俺は?

今日の晩御飯は何にしようかな~。
Commented by lucky-powder at 2009-02-24 18:09
>くにこさん

ジョーダン ;
お休みの日は、お腹が空かないでしょう?
晩ご飯に食べるんよ ^^

>SINさん

ちゃんとお仕事してるじゃないですか。。。
晩ご飯はお家で食べないのですか?
Commented by kuniko36 at 2009-02-24 18:21
ああ、オドロイタ(笑)
お休みの日もお腹すきますよーーーー><
Commented by lucky-powder at 2009-02-24 18:42
>くにこさん

一日中ダラダラしてた~ ^^ 
今日のご飯は何?
Commented by sasa-323 at 2009-02-24 19:22
私、今日は一日だらだらしてます。
DVDのLOST三昧。
でも、これから夕飯作らなくては。。。
k-coさんちのようにストックのカレーがあれば、よかったのに(涙)
Commented by lucky-powder at 2009-02-24 20:02
>sasaさん

あはは~ ^^
そうですね。。。私は一人者ですから、カレーは2、3日食べますよ ♪
Commented by SIN at 2009-02-24 21:29 x
はい、家で残り物があったので食べました。
最近は、疲れてしまってあんまし、自炊していませんわ。
Commented by lucky-powder at 2009-02-24 21:36
>SINさん

え?自炊ですか?
作ってくれる人はおらんのん?
Commented by tako_suke at 2009-02-24 22:06
そういう時こそ、ご飯の上にかに玉を乗せてその上からカレーかけてほしかったな。
新しいことに挑戦しなきゃ~~w
Commented by lucky-powder at 2009-02-24 22:12
>たこさん

あ。。。。いや
カレーに生卵は乗せても、かに玉は合わんでしょうーー!?
て、いうか、先に試してみてくれます?
Commented by coppereye at 2009-02-25 00:10
思いっきりダラダラ、、いいですねえ。
そんな時、私、お湯を湧かすのも面倒くさくなりますん。
Commented by lucky-powder at 2009-02-25 00:25
>コパさん

あ~~~それわかるぅ~!
どうにかしたら、ご飯を食べるのも面倒なことだってあるもん ^^;
Commented by kuniko36 at 2009-02-25 11:21
夕べもね、また茎若布のパスタ。
この前2パック残ってて、もちろん2個ゲット。
あとはね、サラダとバゲットと、筑前煮(笑←母作 近所に住んでるので
おすそわけもらった。)
Commented by lucky-powder at 2009-02-25 17:10
>くにこさん

すごい!
もう、なくてはならない食材ぢゃぁない?
お肌がツルツルになったりして。。。 ^^
Commented at 2009-02-26 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2009-02-26 18:01
>鍵コメ様

いろんなことがありますね。。
無理しないで ^^


<< 神戸とろりん      なんで? >>