人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

小春日和



もう冬は終わり? 058.gif

そんな感じがせんでもない今日
ホンマにエエ天気やねぇ~ 003.gif
歩いてちょっとくらい汗かいても
気持ちええくらいやん

海面もキラキラして、まぶしいヮ。。。 004.gif
小春日和_b0141519_15312069.jpg


けど、風が吹いたら

ヒエ~~~~~

花粉が飛んでくるやん 056.gif007.gif

by lucky-powder | 2009-02-06 15:35 | ほのぼの | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2009-02-06 16:26
ほ、ほ、ほんまぢゃっ!
なんか、泳げそうな感じすらするね。
今日も引きこもりのデスクワークどす。><
ま、好きなんだけど、引きこもり(笑)
Commented by arare1818 at 2009-02-06 17:40
あ~ 気持ちいい空だね~♪

くしゃみは、どう?
私、いまのところまだ発病してない感じ!
でも、お薬は飲んでるよ。だってー怖いもんね。
Commented by lucky-powder at 2009-02-06 23:50
>くにこさん

こんなに良いお天気は、久しぶりだね~ ^^

>arareちゃん

めちゃくちゃ、気持ち良かったよ~ ^^
くしゃみは出てないよ。。早くからお薬飲んでるから大丈夫みたい。
長い付き合いになると、だんだん賢くなるもんだヮ ^▽^
Commented by coppereye at 2009-02-07 00:57
いいお天気でしたね。
久しぶりに神戸の街を歩きました。
春?と思うけど、まだまだ寒い日がくるんでしょうねえ。
Commented by lucky-powder at 2009-02-07 15:35
>コパさん

ええ。。。良い一日でした ^^
寒の戻りがあるのでしょうね。。。


<< パン、パン、パン!!      中国のチヂミ >>