人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

シリーズ化?



毎度おなじみの。。。
て、言うか
なんとなく、シリーズ化しつつある
本日のまかないです 037.gif

ビミョーな日本語で
Tさん 「おねーさん、今日はご飯食べるか?」
私 「うん、食べたいけどまたラーメン?」
Tさん 「違うョ、餃子ョ!」
私 「じゃぁ、食べます!」
Tさん 「そうか、じゃぁ、にんにく大丈夫?」
私 「大丈夫~!」
シリーズ化?_b0141519_15493465.jpg


ワォー!!
水餃子です
にんにく黒酢タレで。。。
私 「いつもありがとうございます!」
Tさん 「全然、大丈夫~!」

文句なしに
美味しかったです 049.gif

ごちそう様です 040.gif

by lucky-powder | 2009-01-27 15:58 | 美味しいもの | Comments(5)
Commented by arare1818 at 2009-01-28 08:52
皮も手作りなんだろうね。
ぷりぷりもちもち感が違うもん!おいしそう~♪
Commented by lucky-powder at 2009-01-28 10:09
>arareちゃん

そそ。。。勿論、皮も手作りだよ ^^
もっちりしてて、すごい弾力! こんな時間に食べたから晩ご飯が
あんまり食べられなかったんョ~ ;
Commented by kuniko36 at 2009-01-28 11:28
あぁ、手作りの皮の餃子だ。
美味しいよね。ぷりぷり。うちも皮からつくる。
araraeちゃん、うどんつくるんだから、餃子の皮は
ちょろいよ!!皮作り出したら、市販のは食べられなく
なっちゃうよ。でも・・・・。食べすぎが危険です。
いいなぁ、ランチでこんな美味しいもの食べられて!
Commented by anchan at 2009-01-28 14:18 x
あたしもうどんは作った事あるけどぎょうざの皮はないなぁ
もちもちしてて美味しそう♪
ぶっきらぼうな日本語だけどTさん優しい人そうだねぇ^^
Commented by lucky-powder at 2009-01-28 17:37
>くにこさん

確かに食べ過ぎるかも。。。おいちかった ^^♪

>ahcnan

Tさんて、私がくしゃみしたら「大丈夫?ちょっと心配・・・」て、
心配してくれるんよ ^^


<< フレンチトースト      オムライス >>