人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

サラダ



最近は野菜不足なんかなぁ?
気が済むまでガッツリ野菜が食べたい!

今夜もサラダ
食っちゃったよーーーー
ガッツリと 066.gif
*材料*
ブロッコリー
きゅうり
セロリ
大根おろし
人参
ゆで卵
サラダ_b0141519_21543512.jpg

*作り方*
ブロッコリーは塩茹で
きゅうりは薄~くスライスして
セロリはスティックにして
ゆで卵を添えて
人参はリボンにして、トッピング
昨日のドレッシングと
大根おろしでさっぱりといかがでしょうか?

サラダ_b0141519_21551260.jpg

まぁ なんてことのないフツーの
サラダですけど。。。


なにか? 004.gif

by lucky-powder | 2009-01-23 22:00 | 美味しいもの | Comments(5)
Commented by anchan at 2009-01-23 22:31 x
にんじんのリボンがお洒落だぁ♪
さすが盛り付けが違いますね☆

時々無性に食べたくなるものは体が欲してるんだろうねw
Commented by lucky-powder at 2009-01-23 23:39
>ahcnan

たまにお肉が無性に食べたくなるし、お寿司も食べたくなるし。。。
食べたいもんばっかりやん ><
Commented by くにこ at 2009-01-24 12:05 x
今日の広島非常に寒いです、
小雪もちらほら・・・。
なので、この写真、美味しそうですが
少し寒い(笑)私はがっつり野菜食べたい時は
やはり、鍋かなぁ・・。
Commented by arare1818 at 2009-01-24 13:59
大根おろしものせちゃえば、いいのね~♪
勉強になります。
Commented by lucky-powder at 2009-01-24 15:19
>くにこさん

今日は寒いって、わかってたけど広島は雪降ってるの?
そりゃぁ、お鍋にしたくなるヮ。。。

>arareちゃん

野菜は前の日の残りなんだけどね ^^;
大根おろしで食べると、消化にもいいしさっぱりしてて良い感じ ♪


<< お土産      悪夢 >>