人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

夢診断



以前に、観音様の夢を見たことは
書いたと思うけど。。。

今年の初夢も、子供を産むんで育てる夢見た

その話をある人に話したら
「観音様の夢は、家族とか身内に良くないことが
あるというお知らせですヮ・・・」

と、言われた。

同じ人に、初夢の話をしたら
「子供を産む夢は、自分の将来に良くないことが
あるという事ですヮ・・・」

と、言われた。

フ。。。。。 021.gif
あ、そうですか

怒る気にもならん
というのも、何を言うても何をしても
その人は、私のことをほとんど否定する

考えたら、その人に話したのも
自分のミスと言えば、ミス。

どっちにしても
何の根拠で、そういう判断をして言ってくれるのか
わからんけど
しかも、占い師でも宗教家でもないのに
まったくの他人が聞いたら
どう思うのかね?


多分、気分が悪いと思うヮ。。。

また、今年一年この人と関わりを持つのかと思うと
いささか、気が重くなってしもうた


と、言うお話です。

愚痴を言って、スンマソ。。。
ちょっと、呆れただけですヮ。。。 048.gif

by lucky-powder | 2009-01-12 16:20 | 人間模様 | Comments(12)
Commented by cafelatte122 at 2009-01-12 23:03
います。。。そういう人。
前の職場でいたんだけど、何を話してもバッサリ否定(><)
自分の意見が一番正しいと思ってるのか。。。
表面的なお付き合い程度にしたいですよね。
↓だし巻き卵やらささみ揚げやら美味しそう。。
お腹すいたぁ。。。
Commented by anchan at 2009-01-12 23:28 x
同じ事言うんでも言葉選んで言うと人を傷つけなくて済んだりするのに
なんか感じ悪い人だねぇ
まぁそうゆう人だってわかって良かったと思おうねぇ
当たり障りない話だけしときましょ(^^;)

「あぁそうなんだぁ 教えてくれてありがとう~ 気をつけるわぁ」ってベロ出して言っとく?(笑)

Commented by lucky-powder at 2009-01-12 23:48
>マリナさん

現状がそれなので。。。言っても始まらないと思って、諦める事にしました。
どこの誰かは、そのうちにちょっとずつ明らかにしていきます。

>anchan

そんな人だとわかっていても、どうしようもない自分がもどかしくて。。。
マジで、どうしようもない人ですヮ ><;
Commented by SIN at 2009-01-13 15:24 x
他人のしあわせを妬む人。
捨ておけ…(+_+)
Commented by kagura at 2009-01-13 16:08 x
えー???

素人考えだと、観音様や子どもを産む夢って、イイ夢っていう感じするけどなあ。
夢占いとかも、サイトによって書いてること違うし、人によって判断違うのかもね。
Commented by lucky-powder at 2009-01-13 16:54
>SINさん

ええ。。。知らん顔しておきます。。。(- -;)

>カグちゃん

その人は、私にとって宇宙人2号なの。。。 ^^;
Commented by くにこ at 2009-01-13 17:27 x
その人は不幸な可哀相な人なんだよ。
多分なんの根拠もなしに感情だけで
モノを言ってるんだね・・相手にしんさんな!(笑 モロ広島弁)
Commented by lucky-powder at 2009-01-13 17:38
>くにこさん

もう、慣れてるはずだったんだけどね。。。 ;
私がそんなに不幸そうに見えたのかな?
Commented by kuniko36 at 2009-01-13 18:39
逆よ、幸せそうに見えたから
そういいたくなったんよ。
Commented by lucky-powder at 2009-01-14 12:38
>くにこさん

人の幸せでも、素直に喜べる人間になろう。。。と。
Commented by kuniko36 at 2009-01-14 18:59
もちろん!!
そうぢゃ、なくっちゃ!いつでも、人の幸せは
素直に喜んでいたいものです。
Commented by lucky-powder at 2009-01-14 19:09
>くにこさん

今まででも、そのつもりでいたけど
今回の事で、再認識させられたヮ。。。


<< アナログ      だし巻き卵 >>