人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

危機一髪



腰痛やし、冷やしたらあかん 063.gif
暖かいお湯にでもゆっくり浸かって、寝ることにしよう
と、思って。。。

湯船の縁に手を付いて、片足から入って・・・と

ズルッ!!

ひぇーーーーーー 042.gif

こわ。。。
手を滑らして、頭から落ちて
危うく、溺れるとこやったがな 007.gif

もの凄い、格好やった~
余計に、腰痛めるヮ。。。

アハハ。。
想像したか?
 004.gif  

by lucky-powder | 2009-01-09 23:37 | 素顔のまま | Comments(8)
Commented by coppereye at 2009-01-10 01:39
アハハ、当然想像した・・ 
でも、気をつけてくださいまし。
私、転んで、湯船の縁に思いっきり叩き付けられて、肋骨を折ったことがありますよ〜。痛いのなんの。
Commented by lucky-powder at 2009-01-10 09:17
>コパさん

お恥ずかしい。。。^^;
それにしても、骨折とは痛すぎますねぇ ><
後遺症はないのですか?  お風呂がトラウマになったりして ^^
Commented by SIN at 2009-01-10 12:04 x
想像しようとしたが、文章が難解なため、何回もよんで、なんか・・・わかったような・・・・。
ひょっとして、ヨッパでしたか?
Commented by sasa-323 at 2009-01-10 12:43
ギックリ腰ですか?
あらら。私も数回やりました。
癖になるので、気をつけてくださいね。
どうぞお大事に~。
Commented by くにこ at 2009-01-10 15:38 x
ぎっくり腰の女王です(笑)
まず、当日は絶対暖めない!冷やす。
それから、絶対安静・・・
少し痛みが引いたら今度は暖める・・・。
これで大体治ります^^
癖になるから気をつけてね、私前、寝ててくしゃみして
なったことある・・・・。><
Commented by lucky-powder at 2009-01-10 16:11
>SINさん

いえいえ、ただの腰痛で支え方が甘かっただけです。。
お酒は、飲んでません ^^;

>sasaさん

ありがとうございます。。。
ギックリではないようです。
ただ、年末から年始に掛けて腰を酷使していたので
その影響が出たと思います。

>くにこさん

ギックリではないみたい。。
でも、怖いのでくしゃみをする時とか前かがみになるときには
気をつけて、しゃがむようにしてます。
何もしなくても、なるときもあるんだってね ;
気をつけます。

皆様、ご心配頂きましてありがとうございます m(_ _)m
Commented by arare1818 at 2009-01-10 16:51
大丈夫???
今日の調子はいかが?
週末だけど、お仕事かな~?
安静にしてたほうがいいよ!
Commented by lucky-powder at 2009-01-10 17:08
>arareちゃん

ありがとうございます ^^
おかげで、今日も仕事はお休みです。
安静にしてるので、今のところは大丈夫みたいです☆


<< お好み焼き      ヤバイです! >>