k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

タグ:好きなもの ( 297 ) タグの人気記事


2008年 08月 11日

汗まみれ



昨日より暑いから、バテバテ・・・

動いたら汗が出る。。。;

いや、動かんでも出る~

それやのに、集中力が重視されることでもやってみよか?

ちゅうことで、ネイルやってみた。

おっ?

最近のやつはクイックドライとかで、早く乾くことになってるし

おまけに今日はこの暑さやろ?

よ~乾きますヮ~049.gif

滴る汗を、ぬぐうことも出来ずただひたすら

ひと指ずつ、ひと指ずつ、丁寧に、丁寧に・・・・

失敗は許されない!

完全に乾くまで、じっ~~~~~としとかなあかん ;

汗まみれです。

出来上がったころには、岩盤浴かサウナに入った気分。

でもそこは、まだ我慢して油断は出来ひん!

そして・・・・・・

b0141519_15511012.jpg



出来た~~~~!!

我ながら大きな手やなぁ~て、思うヮ。。。

和田アキ子よりはマシやけどナ~~~^^


b0141519_15513828.jpg



さぁ~これで、買い物に行って、レジでカードをチャラリ~072.gifと、出すのよ。

カッチョ良く、おいくらかしら~?010.gifなんちゃって~~~オホホホ

ポイントカードを。。。。。 ハハ


何か?問題がありまして~?


なにはともあれ、はよシャワー浴びたいわ。。。。 
[PR]

by lucky-powder | 2008-08-11 16:06 | 好きなもの | Comments(10)
2008年 08月 09日

ウィルス感染



ある人が、ネットで思いっきりアップしてた。


そして、私は何かに突き動かされるように・・・・・・


慌ててまゆ毛を描き、日焼け止めもそこそこに


玄関を飛び出し。。。そして、


これが・・・・・・


これが・・・・・・



私を汚染した、物体の正体~!!




これはもはや、インターネット・ブログの~

ウイルス感染や~~~~~~~~!!(彦摩呂風にお願いします)






b0141519_1533537.jpg




電池買いに行ったのに、つい買って来ちゃったよぅ~~~~


しか~し!!

我が家には電子レンジなどという文明の利器はないのだ!!

このくそ暑いのに、欲望に勝てず額に汗しながら

蒸し器で蒸しました。



いただきま~~~~~す ♪


あ、rosey12さん どうもありがとうございました。

私、これが大の好物なんです~~~~(^^)V
[PR]

by lucky-powder | 2008-08-09 15:15 | 美味しいもの | Comments(4)
2008年 07月 30日

Rover'z  ^O^/


7月28日(月)は、お待ちかねのRover'zの会

ア~ンド、お誕生日会!!



いつもながらにぎやかでっせ~ ^^

相変わらずワイワイがやがや、飲んで、食べて、騒いで、暴れて~(?)ないか ;;

ええよ~

ホンマに日頃の疲れを癒して、好きな時間を気の合う仲間で過ごす。

今回は11人招集して、2人だけ欠席。

ひょっとしたら、徐々に増えるかも知れんな。。。そら恐ろしいヮ ;

勿論、男子禁制で~~~~~す。

でもまぁ、ほぼおっさんみたいに騒いでるから・・・・ ;;

今回のお誕生日は3人。


b0141519_1603397.jpg



エリー、マリリン、ともちゃんA。。。

お誕生日 おめでと~~~!!


いくつになっても、お誕生日は嬉しいもの。

だから世の中の旦那様たち忘れないで、お花の一本でもプレゼントしてあげてね~


次回も楽しみやヮ~~~~

この歳になっても、いいお友達がいっぱいおって

幸せやわ ^^


そや!それどころじゃないわ、

あと、BBQとか、カラオケ大会とか言うてたなぁ。。。

えらいこっちゃ!


まだまだ、忙しくなるでぇ~


でも、ホンマに楽しかった~~~~

みんなありがとうね \(^^)/ また次回を楽しみにしてるよ woooow!!
[PR]

by lucky-powder | 2008-07-30 16:11 | ほのぼの | Comments(0)
2008年 07月 26日

オールドカントリーライブ


久々にライブに行ってきた。


め~ッちゃ楽しかった・・・て、


楽しすぎて、写真撮るの忘れてた。


勿論、お酒も飲んだ、飲んだ~


帰りは、まっすぐ歩いて帰れなかったぞ。。。。 ;



よかよか~たまにはそんなことがあってもええやんな~~~~!!







あ~~~~~ハハハハハ \(^O^)/





これ以上の幸せないヮ~~~!!




そういえば、どさくさにまぎれて、誰か知らんけど




IKKO呼ばわりしとったな 。。。ど~んだけ~
[PR]

by lucky-powder | 2008-07-26 23:46 | 好きなもの | Comments(2)
2008年 07月 16日

夏はきぬ


今朝、せみの声が聞こえてた。

明日からも盛大に、鳴きだすんやろうな・・・

梅雨も明けたみたいやし

もうすぐ夏休みやから、子供もにぎやかになるな~

蝉の声

子供の声

夜中のチーマーの声

族たちの騒音

夏の楽しいことて、なんやろうか?

たとえば・・・・


夏祭り

花火

夜店

ビール

枝豆

楽しいライブ

それから

海辺のバーベキュー。。。。かな ^^
[PR]

by lucky-powder | 2008-07-16 22:53 | ひとりごと | Comments(0)
2008年 06月 22日

お気に入り


これ、私のお気に入り・・・・・


b0141519_136239.jpg


右がニナ・リッチ レール・デュタンで、左がゲランのMITSOUKO

ニナ・リッチは18歳の時、当時の職場のお姉ちゃんが新婚旅行のお土産にと

買ってきてくれたもの。

ボトルのデザインがすごく気に入って、それからずっと使ってる。

で、ゲランのMITSOUKOはその由来に魅せられて使うようになった。



フランス人作家が書いたベストセラー小説の中のヒロインの名前。

物語は、日露戦争で戦死した日本海軍総督の妻ミツコが

情熱的な生き方をした・・・というもの。

その作家とゲランは親交があり、その小説に感銘を受けてMITSOUKOと名前をつけたという。

ロマンチックな話やね ^^

私にはほど遠いほど縁がないことやけど、

一つくらいはロマンスがあってもええよな~

b0141519_1364718.jpg




そのミツコという女性が、実際にヨーロッパの貴族に嫁いでいて

控えめながら、情熱的な生き方をしているとして

当時の社交界では注目を集める存在であったらしい。

で、ゲランはその人の生き方に感銘を受けたから・・・という、話もある。


どっちにしてもロマンチックやけど、

どっちにしても私には、縁がない話や・・・・



大人の女性の必須アイテム。

今の私には、まだまだ使いこなせないかもな~

実はあんまり使ってないから、長いこと持ってる。


たかが香水と言われるかも知れんけど、

奥が深いわ。。。
[PR]

by lucky-powder | 2008-06-22 13:26 | 好きなもの | Comments(0)
2008年 06月 16日

神戸の花

そろそろ紫陽花が、そこかしこに咲き出した。

花言葉は”移り気”らしいけど

私はこの花が好き。

毎年、この時期になったら豪華に咲く

この花を堪能しに行く。

特に、雨上がりはしっとりしてて色濃くなってる。



b0141519_16424512.jpg


確かに私も”移り気”です。

浮気者という意味と違いますよ~ ^^


b0141519_17442781.jpg

[PR]

by lucky-powder | 2008-06-16 16:49 | 癒しの部屋 | Comments(0)