k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

タグ:オモロー ( 103 ) タグの人気記事


2014年 05月 04日

ガチャピンのGW




わ~~~~
おしょとだ~~~
おはなが、い~~~っぱい!!


b0141519_13592531.jpg



おそらが、あおいよ~~


b0141519_1413527.jpg



パァ~パ~
あしょぼ、あしょぼ~~


b0141519_145252.jpg



あっ!!
かぁ~いいの、おはなが
しゃいてるよ~


b0141519_146183.jpg



ガチャピン、これはね
タンポポさんだョ

ふぅ~~~ん


b0141519_1474650.jpg



たんぽぽしゃん、こんにちわ~ ♫


b0141519_1483696.jpg



青い空と心地よい風...緑に囲まれて
三人の楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました ^^

[PR]

by lucky-powder | 2014-05-04 14:11 | 癒しの部屋 | Comments(2)
2014年 01月 17日

おニュー




ぼく、ガチャピンです040.gif
あのね、あたらしいのおよふく
おかぁしゃんに、ちゅくってもらったねん060.gif
ほら~みてみて~

b0141519_10392199.jpg
パァ~パがね
「ソファーと同じ色合いやな~
あれ?お~い、ガチャピ~ン。。どこにおるんや~イヒヒヒ 笑」

ぼくのこと、からかうねん。。082.gif

b0141519_10390851.jpg
ぼたんも、ちゅいてるよ~
かぁ~いいでしょう?053.gif


b0141519_10394896.jpg

「ガチャピン、何してるの?」
「あのね、おてんきがいいから
おしょとにいきたいねん
ぼくね、おしょとで、あしょびたいねん」


b0141519_10394073.jpg
「おばぁちゃんに、えりまきちゅくってもらったから
もう、しゃむくないよ~」



おにゅーのお洋服が、とっても気に入ったガチャピン
ぽかぽかいいお天気なので、どうしてもお外に行きたいみたいです


今日は。。。。窓際で日向ぼっこです037.gif








[PR]

by lucky-powder | 2014-01-17 11:10 | ほのぼの | Comments(0)
2013年 11月 22日

こまったちゃん





ある日。。


b0141519_09351135.jpg


みて~ぼくの、あたらしいのおぼうし~
ももいろで、かぁ~いいでしょう?
ルンルン~060.gif060.gif


b0141519_09514976.jpg


あれ~?
パァ~パ~私のシャワーキャップ知らない~?
ドキッッッ!!!


b0141519_09353014.jpg


あ。。たいへん!!
パァ~パ、はやくぬがして!!


b0141519_09353775.jpg


だから言っただろう?
怒られるよ~って。。
あ~~はやくはやくぅ
おかぁしゃんにみつかるょ(汗)


b0141519_09361625.jpg


あせあせ。。。
パァ~パ、ありぁとーね


b0141519_09362511.jpg


はぁ~い、おかぁしゃ~ん
ここにありましゅよ~

え~そこにあったの?
ありがとう~ガチャピン

ホッ。。。。



相変わらず困ったちゃんなガチャピン
事なきを得たのであった...
おしまい040.gif







[PR]

by lucky-powder | 2013-11-22 12:36 | ほのぼの | Comments(0)
2013年 07月 01日

潔い?




昨夜のこと。。


「おい、ガチャピン。。最近なんかクサくないか?」



ギクッ。。。。汗

はいはい。。わかりまちたョ
おふろに、はいったらエエんでしょ!!



そして...今朝 058.gif




b0141519_11201572.jpg



よいしょ、よいしょ


おかぁしゃ~ん
おかぁしゃんてばーー!!


はいはい




b0141519_11221930.jpg



ときどき、みにきてよーーー!!
ぼく、ちゃんときれいになるから
ちゃんとみにきてよ!!

じぇったいやでーーー!!!


はいはい
わかりました
頑張ってね~



なかなか潔い
ガチャピンなのでありま~~す 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-07-01 11:34 | ほのぼの | Comments(0)
2013年 06月 21日

あぼかど日記




ぼくのしんちょうわ、40せんち



ぼくのあぼかろしゃん
どんどんおっきくなってきて




b0141519_846410.jpg




ぼくより。。。
ぼくより、おっきくなってきてるやん


しゅ、しゅごい (汗)



はっぱしゃんは、いちゅでてくるの?

[PR]

by lucky-powder | 2013-06-21 08:49 | ほのぼの | Comments(0)
2013年 06月 13日

アボカド日記





おはよ~ごじゃ~ま~しゅ



みてみて~
ぼくのあぼかろしゃん
かぁ~いいでしょ? 053.gif



b0141519_9542830.jpg



はっぱのあかちゃんが
うまれまちた~

しょれでねぇ
ぼくみたいに、おっきくなってきまちたよ~





昨日は21㎝だったのに
今朝起きると、また一段と伸びてて23㎝に 056.gif
あまりの成長ぶりに、パァ~パもガチャピンもビックリ!!



b0141519_955234.jpg



すくすくと育ってま~す 008.gif
どこまで伸びるのかしら。。。
[PR]

by lucky-powder | 2013-06-13 10:00 | ほのぼの | Comments(2)
2013年 05月 31日

アボカド日記




わーーーーー!!!


たいへんたいへん!!おかぁしゃ~ん!!

ぼくの。。
ぼくの、あぼかろしゃんがーーー




b0141519_10202154.jpg



ぼくのあぼかろしゃんに
ちゅのがでてきたよーーー!!



やっと出てきた、新しい芽に
興奮するガチャピンであった...

後半へつづく~
003.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-05-31 10:24 | ひとりごと | Comments(0)
2013年 05月 12日

母の日




母の日... 056.gif

おかぁしゃ~~ん、ぷれれんと~ 060.gif 




b0141519_15253616.jpg




おかぁしゃん、いっちゅも ありぁとぉ~ね~
 060.gif  


ガチャピン。。ありがと 。。。 007.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-05-12 15:27 | ほのぼの | Comments(0)
2013年 05月 08日

ご機嫌ナナメ



あーーーーっ!!

ろいじゅーー!!
ぼくのろいじゅがないーーー!!



b0141519_1132663.jpg



だれがたべたのーーー!?
 

あ。。昨日の夜ねぇ、ちょこっとだけ残ってるからって
パァ~パが食べちゃったのョ。。ごめんね~
パァ~パがまた買ってくるって言ってたよ




b0141519_1143238.jpg



しぇっかく、たのしみにちてたのにぃ。。
ぼくのろいじゅやのにぃ。。。
 007.gif



あ。。こりゃぁ、今日一日
ご機嫌ナナメだヮ。。


パァ~パ、早く買ってきてあげてーーー 008.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-05-08 11:14 | ほのぼの | Comments(5)
2013年 05月 04日

。。。基、ドライブ




「お弁当持って、たくさんのお花を見に行こうよ~」


早起きして、朝から頑張って
お弁当作ったよ
愛情込めてね。。
今日のことを思って、ちょっとニヤけながら
ふふふ~ん 060.gif なんて、鼻歌唄っちゃったりして...


b0141519_20521857.jpg



☆ 簡単海苔巻き
  竜田揚げ
  海老と空豆のブラックペッパー炒め
  たたききゅうり
  フレッシュサラダ



さぁ~出発!!

て。。。癒されに行ったつもりが
途中から雨、雨、雨
行けば行くほど雨


二人ともテンション、ダダ下がり
しょうがないから、車の中でテレビを見ながらお弁当
雨が降っても、それはそれで楽しくなってきちゃって


結局、ただのドライブになっちゃったけど
それなりに楽しめたんです 012.gif



b0141519_211205.jpg



左手前から
☆ 豆苗のナムル
  酢蓮
  たたききゅうり



そんな一日を振り返りながら
のんびり一杯やってま~す
勿論、ノンアルコールでね037.gif


今度、リベンジしようね~ 066.gif




 
[PR]

by lucky-powder | 2013-05-04 21:09 | ひとりごと | Comments(8)