k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

スミマセン。。。。。;

今日は楽しみにしてた、バーベキュー!!

の、はずやったけど訳あって中止。

この一週間は腹が立つほどほど、天気予報が当たりますねん。

だから一昨日、天気予報を見たとき今日は

完全に雨の予報やった。 のに

今朝起きたら、メチャメチャ晴れてるやんか!!(_ _;)

「どないしよ・・・・」

これはかなりヒンシュク者やな。。。アハハ

皆さん、スンマセン。





で、ヒンシュクついでに気を取り直して

カラオケに行くことになった。

これがまた、女子だけで行きましてん。

ホンマ、皆さんスンマセンm(_ _;)m

浜崎あゆみ 倖田來未 青山テルマ AI とか・・・・




うそ

ホンマは、ザ・ピーナッツ 石川さゆり 桂銀淑 南沙織~て、

ほとんど懐メロばっかり。


いや~~~やっぱ 懐メロはエエで~♪ 

女子7人でノリノリやがな~


マジで、スンマセン


歌だけやないよ。

もう、そこで食べるわ、飲むわ、泣くわ、笑うわで

挙句の果てに、踊りだすヮで、まるっきりお祭り騒ぎですわ。


けど、楽しかったし、面白かった~ ^^

さすがにそこまで騒いだら、もう疲れてきたやろう。



甘いな。。。。。

まだ、二次会も行けそうな勢いやん


けど、今日はこの辺にしといたろう!





て、6時間も居ったのにまだ足りんか。。。。。?





誠に、申し訳ございませんでした~~~~~ガハハハ ^^V
[PR]

# by lucky-powder | 2008-06-08 21:47 | 人間模様 | Comments(0)
2008年 06月 07日

女子の会

いつも行く居酒屋の、気の合う者同士で会を作った。

しかも女子ばかりで。。。。女子の会

その名は ★Rover'z★ カッコええやろ?

お雛祭りを女子のみでやろうか?てなわけで、結成した。

会合は月2回の奇数月。

内容は皆さんお察しのように

ただ、うだうだ言うて、お酒を飲む。。。。

気が付いたらいっつも午前様 ;

スミマセン・・・・・m(_ _)m



最近の女性は強くなったもんや。

よう食べるし、よう飲むし、ようしゃべる。

それによ~働くヮ!!



ほんまに頑張り屋さんばっかりで感心する。

せやけど、

可愛いもんやわ。

他人や旦那に迷惑をかけることもないし、

そんなことするくらいやったら、仲間内でハメ外してもええんと違う?



そこそこ騒いで時間になったら

「ハイ! 皆さん、撤収ですよ!」

誰一人として文句を言わず、ひたすらお片付け~

結構 飲んでて酔っ払ってるはずやのに、

最後はきちっと決める。

しっかりしてるヮ。。。。たいしたもんや ^^



次回を楽しみにしながら、また明日から普通の生活をする。



この勢いは誰にも止められへんよ~!!


旦那様方、大変ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、

どうか大目に見ていただくことをお願いいたします。





オ~ホホホホ~~~~ (^O^)/
[PR]

# by lucky-powder | 2008-06-07 21:09 | 人間模様 | Comments(1)
2008年 06月 06日

拝啓

   拝啓


   元気にしていますか?

   あなたと再会してから、4年が過ぎました。

   弟はどうしていますか?

   あの時、私のわがままであなた達をおいて出てきたことを申し訳なく思っています。

   特に、弟が深い傷を負ったと知り、本当に罪深いことをしたと反省する毎日です。

   ごめんなさい。

   二人ともすっかり大人になったのでしょうね?

   私は家を出てから今まで、あなた達を忘れたことは一度もありません。

   この10数年必死で働き、私なりに一生懸命夢中で生きてきました。

   おかげで多くの人たちに支えられ、裕福ではないけれど幸せに暮らしています。

   ただ一つだけ、あなた達に逢えないという事を除いては・・・・

   あの時あなたと一つの約束をしましたね。

   「傷ついた弟がもう少し大人になるまで、そっと見守っていてくれ」と。

   私はひたすらその言葉を心にしまい込んで、きっと逢えるその時が来るのだと

   心待ちにしているのです。

   これから先、何年経とうとあなたの言葉を信じて待ちます。

   それが私に与えられた試練だと思っています。

   今まで何一つとして、してあげられなかった報いとして甘んじて受けます。

   本当にごめんなさい。

   立派に成長したあなた達に逢えることを楽しみにしています。

   くれぐれも体に気をつけて・・・・







   

                                      

                                   愛する息子達へ 

                                   
                                   2008.6.6   母より      







 
[PR]

# by lucky-powder | 2008-06-06 11:37 | ノスタルジー | Comments(0)
2008年 06月 05日

ご意見番

ご意見番といわれる存在が

どこにでもおる。


芸能界にも、政財界にも、そして

割と身近にも居ったりして・・・・・



何かと色んなことを知ってて、口や手をだす。

で、人を勝手に評価したり

切り捨てたり。



それが正しいのか間違いなのかは、これまた

判断に困る。



そんな人は 何でもよ~知ってはるヮ。。。。

何でそんなことまで知ってるんやろうか?て、

びっくりすることもある。


また、何でもその人にお尋ねするのもどうやろうか?

と、テレビを見てたらいつもそう思う。


あんまり何でもかんでも口を挟んだりしてると

嫌がられることにはならんのやろうか?


現に、テレビにご意見番といわれる人が出てて、


コメントしてるのを見たりすると


「また、この人かいな。。。」と、呆れてしまうこともあったりして


面倒くさく思ったりすることもある。






そういえば

身近にそんな人が居るわ。






それって





私のことやん!!





あ。。。。。


最悪や ;

他人のことやと思うてたのにまるっきり自分のことやん。




あははは・・・・・




皆様

今までほんまゴメンナサイ m(_ _;)m

気をつけますので

私を避けんといてください。

うっとおしいと思わんといてください。




地元の和田アキ子と言わんといて下さい。


お願いします。。。。。。;;
[PR]

# by lucky-powder | 2008-06-05 21:24 | 人間模様 | Comments(4)
2008年 06月 05日

痛い。。。。;

石鹸で顔を洗う時、

勢いあまって鼻に指が入ってしまうことが

あるやん・・・・?

涙は出るし、なんなら鼻血も出たりして。





メッチャ 痛い。。。。; し


で、ハズい









ホンマに 痛いヮ・・・・・www     










え?

私だけか?
[PR]

# by lucky-powder | 2008-06-05 14:54 | あるあるネタ | Comments(6)