k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

芸能界




芸能界って、わからんね 



電撃婚やったり、破局やったり、はたまた不倫騒動やったり

ラブラブで結婚しても、数ヶ月で分かれてしまうこともあるし
(そう言えば、過去にビビビっときた人もおったな)
略奪なんか、普通にあるし

まぁ、だからこそある種の”見世物”で芸能界なんやろうけど・・・

お金や売名の為やったら、生理的に受け付けない人とでも
結婚と離婚を繰り返して、仮面を装って
両方共が強かなんやろうね?
狐と狸の化かし合いってことか?


かの、「別に。。。」の人も
今では「別々に。。。」みたいやし
生理的にダメ!なんててこと言われたら
この数ヶ月間て、何やったんや!?みたいに
当然相手は、疑ったりもするよな

当初から、この二人に結婚なんか無理があったんやね
確かに、結婚してみないとわからんことはいっぱいあるョ
だからといって、「生理的に無理」て理由はナンセンスやと思うねん



だって・・・私

生理的にダメな人と、基本的に結婚なんか考えられへんもん
 




ちなみに我が家はラブラブですョ。。。 012.gif
(聞いてない?)

[PR]

by lucky-powder | 2010-04-29 08:54 | 世間ばなし | Comments(2)
2010年 04月 28日

事業仕分け




ちょっと!!
ひどいんと違う?
 033.gif


週に30時間で、年間600万円の年収て?
どういうこと!!!?



普通の一般のサラリーマンの年収でさえ
400万円~500万円(多いか?)やのに
嘱託で、しかも採用理由があいまいで
おまけに・・・
職員の嫁とか、お気に入りの人材って
(お気に入りって、キャバクラと違うんやから!!)


失業者も溢れてて、何もかもが値上げする世の中
生きていくのに一生懸命になってるのに?


何もかも間違いすぎてる!

そんなこと許しててエエの?



そんなところは、容赦なく切り捨てて欲しいわ


今回ばかりは「頑張れ、蓮紡!!」て、思ったヮ。。 048.gif



まさか・・・
うまいこといいながら、その経費を裏金に?て、ことは
ないやろうな。。。

[PR]

by lucky-powder | 2010-04-28 10:40 | 世間ばなし | Comments(4)
2010年 04月 28日

スッキリ!!




お天気もいいし、お掃除も終わったし 058.gif
 


何しようかな~?て
久しぶりに、包丁を研いだ

よ~~~切れますよ
何でも切ってみたくなる
 070.gif

スパスパ切れますヮ。。 049.gif


別に切らなくてもいいものまで
切ってみたりして

ちょっと調子に乗りすぎか?



晩ご飯は、何にしようかな~?

はよ、何か切りたくて
ウズウズしてます 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-28 10:39 | ひとりごと | Comments(4)
2010年 04月 27日

My Birthday




なんかねぇ、自分で言うのも可笑しな話やけど
今日は、ん~十回目の誕生日なんよね私 067.gif

それで、昨日
旦那様の妹さんがプレゼントに買ってくれたバッグ

「ちょこっと、出掛ける時にエエんぢゃねぇ?」て。。


b0141519_8424955.jpg



どう?可愛いでしょう?

この年になって、誕生日なんかどうやろう?て、思ってたけど
幾つになっても、祝ってもらえるのは正直嬉しい
で、プレゼントなんてもらったりしたら
メチャクチャテンションが上がったりして・・・


早速、旦那様が帰ってきてから
「見て見てーー!! 買ってもらってん!可愛い?似合う?」

「良かったなぁ。。うん、うん、似合うョ。。」


親バカならぬ、嫁バカな旦那様です 037.gif

今朝・・・

「k-coちゃん、お誕生日おめでとう」て旦那様

朝からのろけて、皆様には申し訳ないのですが
嬉しいものです 070.gif


そして、今夜は
お義母さんが夕食にすき焼きをご馳走してくれるんよ
すき焼きよりも、お義母さんの気持ちが嬉しくて
ちょっとウルッときたりしてます。

お天気はあいにくの雨やけど
心は思いっきり、快晴な今日の私です
 058.gif

お義母さんが。。。
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-27 09:36 | 人間模様 | Comments(14)
2010年 04月 26日

え。。もう!?




離婚するらしいよ。。沢尻さん




え、もう!?て、感じもするんやけど
人それぞれ、色々とあるからねぇ 039.gif
  

やっぱり
「別にぃ・・・」て、言われるんかな~?
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-26 08:59 | 世間ばなし | Comments(4)
2010年 04月 24日

週末のお楽しみ




一週間が早い
そうこうしてたら、四月ももうすぐ終わる
時間なんか、あっという間

毎日が同じことの繰り返し・・・でも
週末のお楽しみだけは、ちょっと違う
次の日がお休みなのをいいことに
ゆっくりのんびりの夕食


旦那様は梅酒で、私はワイン 069.gif

b0141519_125208.jpg



☆ チキンソテーの甘酢あんかけ
☆ 野菜サラダ


b0141519_12524982.jpg


☆ おから
☆ 人参と筍のナムル



明日は、何しようか?
それとも、どこかにお出掛けする?


時間はゆっくりと流れていく。。。 059.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-24 13:05 | 美味しいもの | Comments(8)
2010年 04月 23日

Gackt




カッコイイよね~Gackt 053.gif

あの独特の、何ともいえない雰囲気が
魅了されますヮ


それでいて、お茶目なところがあったりして・・・ 可愛い 037.gif


結構好きです 016.gif


”美人は3日見たら飽きる”て、言うけど
飽きひんね 

”美男は3日見ても飽きない”
綺麗なもんは綺麗やもん 072.gif



ま、どうでもエエ話やねんけどね。。
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-23 09:45 | 素顔のまま | Comments(6)
2010年 04月 23日

風見鶏




風見鶏・・・

当時の首相もそう言われてましたな
確か、中曽根さん?

今の首相はそれ以上に、風見鶏のような
(鳩山なだけに・・・ 021.gif



一句詠みます


”風見鶏
   どこ吹く風に
        向くのやら”



お粗末でした 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-23 08:52 | 世間ばなし | Comments(0)
2010年 04月 23日

二作品目




そろそろ自分の時間が出来てきたので
(実はず~っと暇やねんけど)
二作品目にとりかかろうかと、思うとります

よっこらしょ!と、道具を取り出して
しばし眺める。。。


b0141519_117564.jpg


う~~~~~~ん
こういうのって・・・
その気になるまで、時間がかかるんよね 059.gif


で、いつ?
その気になるかが問題ですヮ。。。
 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-23 08:03 | 好きなもの | Comments(4)
2010年 04月 22日

ふくらいと




お友達ブロガーさんの
コパさん
「いつもお世話になっております」 040.gif

そのコパさんに教えてもらった
”ふくらいと”


b0141519_10593582.jpg



それがもう、ばっちりお役立ちで
ものすご~く重宝物
暗い部屋でも、優しくやさしく
足元を照らしてくれるライト



b0141519_1835419.jpg



愛おしくなるくらい可愛くて。。。 016.gif

あと二つくらい買っとけばよかったーー!!
なんて、がめついことを考えたりしてます

[PR]

by lucky-powder | 2010-04-22 16:47 | ほのぼの | Comments(4)