k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

一人より・・・



どうしても、一人の夕食が淋しくなってしまって
つい人に触れてみたくなった


フレッシュなサラダが出され

「退職、お疲れ様~」
そういって、注がれた白ワイン 069.gif

b0141519_11542261.jpg


マスターの心意気に惚れこんでしまいそう 053.gif

スパイシーなカレーが、心も体も
ホットにしてくれる

b0141519_1154385.jpg



やっぱり
一人より、二人

二人より、みんなでワイワイがいいね



ごちそうさま。。。 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-30 23:50 | 人間模様 | Comments(2)
2009年 11月 29日

お疲れ様でした~ ^^



今日、無事に勤め上げました。。。 003.gif
(ちょっとたいそうやけど)


明日からしばらく
ゆっくりとお休みします 040.gif




旅にでも出ようかしら~?
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-29 23:43 | ひとりごと | Comments(10)
2009年 11月 28日

店長夫人 3



店長夫人とは、今日が最後


ご挨拶の後・・・


「あの~これ、お餞別ですけど・・・」


b0141519_16501418.jpg


おばあちゃんのぽたぽた焼
しかも、2枚


「おせんべいが二つで、おせんべつ~!て、どうですか?
これ、必死で考えたんですよぉ~」


b0141519_16503519.jpg


それと、これ

「イメージチェンジを。。。」
意味がわからなくて 008.gif

でもまぁいいや


「う。。。ありがとうございます」


ありがたく頂戴しておきました


本当にお世話になりました 040.gif
明日から、このお惚け調子に触れることが出来なくなるのは
正直、淋しいです


楽しい人でしたから
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-28 16:59 | 人間模様 | Comments(4)
2009年 11月 28日

いやいや。。。




いやいや。。。


ホンマにぃ
寒いし、冬みたいやん 021.gif


b0141519_16174138.jpg




極端すぎるやろう?




まぁ、間違いではないけど
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-28 16:22 | ひとりごと | Comments(2)
2009年 11月 27日

季節はずれ




まぁ、なんというか・・・



この陽気は、何ですかいな?

ちょっと歩いただけでも、汗かくくらい
ホンマに11月ですか?

というより、もうあと何日かで
12月やん 




へんなの~~ 008.gif

勘が狂いますヮ。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-27 23:02 | ひとりごと | Comments(0)
2009年 11月 26日

どうします?



皆様にお尋ねしたいことがあるのですが・・・


いえ、たいしたことではないんです
ただ、私的にはごく普通のことなので
皆様はどうしていらっしゃるのかと
思っただけです。


肉じゃがの汁


これねぇ、美味しく出来た時は特に
このお汁がたまらなく美味しいのよ
じゃがいも、玉ねぎが溶け込んで
トロトロになったこのお汁を
捨ててしまうのが、勿体無くて・・・007.gif


実は私、ご飯にかけて食べます



お肉の細かいのが残ってて
トロトロのこのお汁が、ご飯とピッタリ
ちょっと、お行儀が悪いかもしれませんが
これに限ります


お察しの通り
今日のご飯は、勿論
肉じゃが汁かけご飯でした


さぁ皆様、どうですかぁ~~   070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-26 21:30 | 素顔のまま | Comments(8)
2009年 11月 26日

ルン♪ ルン♪ ルン♪




柿をいただきました
大好きでございます 053.gif

大きくて、重い。。。


富有柿

b0141519_19451666.jpg



じ~~っと見つめると

「食べて、食べて~~
早く食べてよ~~~~ん」


と、言うので
いや、と言われてるような気がしたので

早速、ひとついただきました



甘くて、美味しいーーーー 037.gif



晩ご飯、まだ食べてないのに。。。


ありがとうございました 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-26 19:50 | 美味しいもの | Comments(2)
2009年 11月 26日

店長夫人 2




昨日のこと。。。



「○○さ~ん、こんなの見つけましたョ~」

店長夫人が、朝の挨拶もそこそこに
小冊子を持って、やってきた



12月○日
婚活パーティー
☆男性3500円
☆女性1500円
(ドリンク付き)

○○ホテル○階
PM14:30


「行ってみます?申し込んでおいたほうがいいんじゃない?」
「。。。汗」 008.gif

「この部分、切り取っておきますね~」



本人はそんなにでもないのに
周りの人が必死になるって。。。どうよ?
私って、そんなに他人様に心配かけてるのかしら?




とにかく

ご厚意には感謝しておきました 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-26 15:48 | 人間模様 | Comments(4)
2009年 11月 25日

肉じゃが




とってもスタンダードな
肉じゃがです


久しぶりに作ってみました、しかし。。。


b0141519_2121331.jpg


何か物足りないような・・・

b0141519_21211875.jpg



やっぱり
糸こんにゃく入れたほうがエエかな?



出来立てホクホクを
いかがでしょうか?
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-25 21:26 | 美味しいもの | Comments(2)
2009年 11月 24日

HERO




神戸には、ヒーローがおるんよ 066.gif

何があっても大丈夫



彼が街の平和を、守ってくれてるから。。。 




b0141519_23174842.jpg


どない?

b0141519_2318364.jpg





カッコエエやろう? 049.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-11-24 23:21 | 世間ばなし | Comments(12)