k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

ケッショクジゾウ



お腹空いたーーーー!!

買い物してないし、冷蔵庫の中も空やし


あ・・・エリンギ・・・

エリンギしかない
エリンギしかないけど
エリンギだけのパスタ


b0141519_16135433.jpg


粗引きブラック・ペッパーをきかせて



とても質素な

そして、とても
シンプル?な



チョー、ボンビーな
パスタ


それでもいいんだ~
美味しいから、幸せ~~ 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-30 21:07 | 美味しいもの | Comments(2)
2009年 09月 30日

痛っ!!!



また・・・

やってしもうた


忙しくて、それどころじゃなかったけど
帰ってきて見たら

こんなん、なってました。。。002.gif

b0141519_1559468.jpg


うぅぅ。。。。痛っ!!

b0141519_160051.jpg


見た途端、痛みが甦ってきたーーー007.gif
可哀想な私の膝小僧ちゃん。。。


よう、やりますねん
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-30 16:08 | あるあるネタ | Comments(6)
2009年 09月 29日

お休み Zzz...




また、雨が降り出した・・・057.gif



これからは、ひと雨ごとに

秋が深くなっていくんやろうね




今日はもう疲れました
お休み 014.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-29 23:44 | ひとりごと | Comments(0)
2009年 09月 29日

今日の成果



今日はここまで・・・・かな?


b0141519_23384498.jpg


この葉っぱの部分
難しいーーーー!!

b0141519_23332588.jpg


どうしても、微妙な質感がでなくて
非常に、難儀しております



何でも、思いつきでしたら
あかんね。。。

今さらながら、後悔しております 042.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-29 08:36 | ひとりごと | Comments(8)
2009年 09月 28日

来週のお楽しみ



「もしも~~し!k-coちゃん、元気にしてるかぁ?」
「わぉ!元気!元気ーー!」

てな、会話が始まった午後いちの電話 062.gif

「そうか~そりゃぁよかった。久しぶりに、飯食いに行こうか?」
「うん!行く、行くぅ~~」

「何が食べたいんや?肉か、魚か?」
「う~~~ん、今、食べたいのは・・・・
お肉ぅーー!! 016.gif

「よっしゃぁ、わかった!
ほな、来週にまた、電話するからなぁ~」





て。。。





今日と違うんかーーーーい!! 





まぁ、来週の楽しみが出来たということで
ヨシとしときましょうか 037.gif



今日、まだ月曜日やん?
来週の、いつやねん。。。

[PR]

by lucky-powder | 2009-09-28 17:01 | ひとりごと | Comments(2)
2009年 09月 28日

ハロー・グッバイ




いやぁ~
今年も、これでもかっ!?て、いうくらい
食べまくりましたヮ。。。

大好きなトウモロコシ

もうそろそろ終わりやね

b0141519_2238422.jpg


こうしちゃおれん!
今度は、美味しいお芋さんが待ってるもんね~~ 016.gif

今では、年中あるみたいだけど
やっぱり、秋だっていうだけで
美味しくいただけるんよね 037.gif



ハロー・グッバイ。。。 049.gif

さようなら夏、そして
こんにちは、秋
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-28 13:01 | 美味しいもの | Comments(4)
2009年 09月 28日

無我夢中



夢中になり過ぎて 


気が付いたら、もうこんな時間 059.gif 





頑張りすぎて、指がつりそう。。。 008.gif





続きはまた、あ・し・た・・・ 014.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-28 00:37 | ひとりごと | Comments(4)
2009年 09月 27日

自然の一部



夕方から、やけに空気が重かった

ほんの少しだけど、肌にまとわり付くような
しっとりとした空気


いつの間にか、風も止んで
しばらくしたら、雨が降ってきた 057.gif



自然って、すごいよね
そんな自然の中に、身を置いている人間にも
何かの形で、色んなことを教えてくれてるみたい

「もうすぐ、雨ですよ。。。」

人間の都合に合わせたらあかんのよね
自然を操る事なんか、絶対してはいけないし
出来ないんだから


私達は、自然の一部なんだから
むしろ

感謝しなくては・・・ね
 029.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-27 22:56 | ひとりごと | Comments(2)
2009年 09月 27日

静かな夜に




こんな静かな夜は
大好きな060.gifJAZZを聴きながら
休んでいたことを・・・


b0141519_21365580.jpg


ゆったりとした時間
少しずつ、通り過ぎていく

思い通りの時間を、自分なりに過ごすって
素敵なこと

しばらくの間、楽しんでみよう

[PR]

by lucky-powder | 2009-09-27 21:41 | ほのぼの | Comments(2)
2009年 09月 26日

ねぇ。。。





ねぇ。。。



今日の晩ご飯は、なに? 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-26 21:47 | ひとりごと | Comments(2)