k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

追憶



あの日
あなたと出会って

いつまでも一緒に
そう、ずっと一緒に居ようねって・・・

あれから何年経ったかしら?
その日が来るって、お互いに思わずにいたけど
私達は離れ離れに

そう
嫌いになったわけじゃない
そうしなくてはいけなかったから

そう
望んだわけじゃない
傷つくのが怖かったから

だから・・・・








今ではすべて
追憶の彼方に・・・

いいえ
私はあなたを忘れないわ

この心は、ずっとあなたを追いかけている
思い出とともに

ずっと・・・


追憶・・・
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-31 22:52 | ノスタルジー | Comments(2)
2009年 08月 31日

ガチャピンを食べる



ガチャピン
何回も言うけど、しつこいくらい言いますけど

ガチャピンが好きです016.gif

可愛くて、可愛くて、食べたいくらい可愛すぎるので
食べます。。。048.gif

b0141519_1644522.jpg

しばらく前に、コンビニで見つけた
カップスープ

b0141519_165374.jpg

☆ ほうれん草のクリーミースープ
玄米パフ入り


ちょっと小腹がすいてたし
美味しそうなので、食っちゃいましたーーーー060.gif


今では、色んなところに出没してるガチャピン

ムフフフ。。。。 053.gif


あ、勿論
ムックもおりますぜ、お忘れなく 012.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-31 16:12 | 美味しいもの | Comments(6)
2009年 08月 31日

寒いよ~~



寒さで目覚めた、明け方


うそやん 007.gif




目を開けたら、目が覚めてしまうから
手探りでごそごそ、布団をだす


すっぽりとかぶって眠りなおし~


Zzz・・・ 014.gif






ハッ!!!


ゴミだし忘れたーーーーーー!!




ま、いいか。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-31 13:17 | ひとりごと | Comments(4)
2009年 08月 30日

つまらない



今日はテレビが、つまらない

どのチャンネルも、選挙特番
関心がないわけもないし、かといって
どうなるのか、気になるのか?と言えば
それもない

選挙にも行ってないし
まったくの部外者扱い

だって、選挙権ないし
何かを言える権利もない
自分が選んだのだから、しょうがないけど・・・


だから、こんなつまらないテレビはない


まっ、いいかぁ~ 070.gif



静かに耳を澄まして、一杯やりながら
虫の声でも、聞いてよう 069.gif




そう思ったら
まんざら、つまらないこともないな
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-30 22:58 | ひとりごと | Comments(12)
2009年 08月 30日

大騒ぎの平井堅様



もうね
最寄の駅では、大賑わい


平井 堅が来るってんで
人、ひと、ヒト。。。。


警備員のおっちゃんが、大きな声で
「はい!こちらですよーー!!」て。。。




まぁ
来るとは言うても

向かい側の島にやけどね
ここから出発するらしくて
パイロンと、ロープが張られてて
観光バスもいーーーーっぱい
待機してます



夜、お店は暇かも。。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-30 16:27 | 世間ばなし | Comments(5)
2009年 08月 29日

虫の声



月明かりの中


てくてく、てくてく

静かな夜
道路脇の草の中から
虫の声・・・


コロコロ・・・コロコロ

こおろぎが気持ち良さそうに
鳴いてる

コロコロ・・・



涼しい風と一緒に
帰りましょう

自分の影を、追いかけて
帰りましょう

[PR]

by lucky-powder | 2009-08-29 23:08 | 愛の詩(うた) | Comments(4)
2009年 08月 28日

まさか・・・



久しぶりに乗ったタクシー


10数年前に、ナンパされた
運転手やった。。。。





最悪や 021.gif





。。。歩いたらよかった 
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-28 23:53 | ひとりごと | Comments(8)
2009年 08月 27日

失恋



昔なら・・・
髪を切ったら
「おっ!失恋でもしたん?」なんてことを
良く言われた

ただ単に、長く伸びすぎて
扱いにくくなっただけやねんけどな

長い髪を切った・・・
それだけで、人って余計な詮索をしたり
勝手な想像をかきたてたりする



意味ありげに、切ったこともあるけどね 037.gif




今日、髪を切った
いやいや、失恋とは全然関係なくて
暑苦しいから

おかげでスッキリしましたヮ~~ 070.gif

あの日・・・
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-27 21:05 | 素顔のまま | Comments(8)
2009年 08月 26日




綺麗な華には
棘がある

悪い虫から、その身を守るため



私の心にも
棘がある

何のため?
自分の身を、守るため・・・

それとも

人の心を、傷つける為?



そんな棘なら
私はいらない・・・

[PR]

by lucky-powder | 2009-08-26 20:41 | 愛の詩(うた)
2009年 08月 25日

ラストスパート



え~~と
ど~れ~に~し~よ~う~かなぁ~ 060.gif

て、冗談言うてる場合と違うかな?

b0141519_2221383.jpg



とある、塾前の自転車
ズラーーーーーッとならんで、ざっと20数台


子供達も、大変やなぁ。。。
夏休みどころじゃないみたい


その夏休みも、そろそろ終わるし
夏期講習も
ラストスパートかな? 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-08-25 22:07 | 世間ばなし | Comments(8)