k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

私の宝物



あなたは 小さな花

草むらの中に密かに咲いていても

私はあなたを 見つけることが出来るョ


あなたは 小さな星

どんなに広い空でたくさんの星の中でも

私はあなたを 見つけてみせるョ


だってあなたは

私の大切な 宝物だから。。。。
   

                     by  k-co 

[PR]

by lucky-powder | 2009-02-28 21:56 | 愛の詩(うた) | Comments(0)
2009年 02月 28日

決戦の金曜日



今日、夜バイトを辞めた 048.gif

ヘルプの声が掛かったものの
何だかんだと、時間も日にちも削られて
いつ行って良いのか?
どうしていいもんやら困ってた
キチンと話をした方が良いと思って
電話連絡したものの、相手にも色んな都合があるみたいで。。。 021.gif

まぁ、経営者としては「辞めてくれ」とは
言いにくかったんかな?
何だかんだと、理由をつけては
話は遠回り

結局、私の方から
辞める事に決めた

私も、はっきりしないのは困るし
これでスッキリした 058.gif

こうして、約2ヶ月にも及ぶ攻防は
終結した


なぁんちゃってねーーー 070.gif060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-28 20:37 | 人間模様 | Comments(0)
2009年 02月 28日

流行物



何が流行るかわからんな。。。

皆さんご存知の、これ!
b0141519_1541219.jpg

BBクリーム 072.gif
これは、知り合いの人が韓国で買ってきてくれたもの

私は、2年くらい前から知ってて
使い始めたのはここ一年くらいかな。。。

使い方は簡単で、しかもスピーディーで便利
今まではローションの後に
日焼け止め、コンシーラー、下地クリーム、ファンデーションと
色々塗らなくちゃいけなくて、忙しい時は大変やったけど
これは保湿剤、日焼け止め、下地クリーム、コンシーラー、ファンデーションが
これ一つで済んでしまうから、チョー楽チン

使う量は、たったこれだけ(私にはちょっと多いかな ;)
b0141519_15412172.jpg

良く伸びて、自然な仕上がりだから
全然厚く感じない!!
 036.gif

しかも成分は、漢方薬だから
敏感肌の人にも、安心して使えると思うよ


興味があったら、是非お試しを。。。。
色んな種類があって、値段もまちまちだから
良く確かめてね 029.gif

※ 漢方成分でも、個人に差があるので
  合わないと思ったら、すぐやめてね

[PR]

by lucky-powder | 2009-02-28 15:58 | 素顔のまま | Comments(4)
2009年 02月 28日

たっぷりカフェオレ



今朝はたっぷりカフェオレで
おはようさ~ん 058.gif

最近お気に入りの、イングリッシュ・マフィンを
カリカリに焼いて、バターとケーキソース

b0141519_15285775.jpg


そして、カフェオレは。。。 063.gif
b0141519_15291439.jpg

カフェオレ用のボウルじゃなくて
スープボウルにたっぷりと注いで


雰囲気だけでも、エエやんな 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-28 15:36 | ほのぼの | Comments(2)
2009年 02月 27日

おっはん



はい!
おっはんです
 029.gif

いや、もう
ごきげんですョ~~~ 012.gif

”必殺仕事人”を観ながら
いっぱいやってるところです。。。
 069.gif
しかしまぁ
カッコエエねぇ~~東ぃ山君 016.gif
b0141519_21334517.jpg


これ、好きなんよね
氷は入れません

薄なるやん 017.gif  

※ おっはんとは、おっさんみたいなおばはん
もしくは、おばはんみたいなおっさんのことを、私はそう呼びます。
あくまでも個人的な見解ですので。。。

[PR]

by lucky-powder | 2009-02-27 21:38 | 好きなもの | Comments(6)
2009年 02月 27日

幽霊



半年振りくらいに、お米屋のおじさんと出くわした

「おっ!!なんとまぁ。。。
おまはん、生きとったんかいな~!」


「おう!久しぶり!私の足が見えてるか~?」

て、生きてますがな。。。 021.gif

そんな、幽霊でも見るみたいに
驚かんでもよかろう?


まぁこれが、このおじさんとのコミュニケーションで
元気な姿を見て、喜んでくれてるんよね 043.gif


いつも心配してくれて
ありがとうね。。。
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-27 16:38 | 人間模様 | Comments(4)
2009年 02月 26日

モテ期



あなた
モテ期って、ある?


私?
それがねぇ、憶えがないのよ 021.gif
よ~考えたら19歳で結婚して
31歳で離婚
その間は勿論、ありえへん
シングルになってからは、女盛りやん?
ところが
その時がどうやったんか?というと
モテた憶えがない

あのねぇ。。。どっちかというと
男子よりも、女子に寄りかかられることのほうが多いね
もしくは
ニューハーフ扱いされたりとか。。。は、あるよ

いつかは誰かに
そのうち誰かに
いや、もうそろそろ来てもエエンと違う?
なんて、思いながら
そうこうしてるうちに
この年まで来てしまいましたヮ。。。

まぁ、今さら
モテるということは、まさか!!
ないとは思うけど
一回くらいは、チヤホヤされたいね
モテてみたいヮ。。。
 016.gif

もう、遅いか~?
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-26 22:47 | 素顔のまま | Comments(8)
2009年 02月 26日

会いたかったョ。。。



私の、半年に一度のお楽しみ
 037.gif
実は
飲茶ランチバイキングに行って参りました
食べ放題なのです!!

先ずはスープから。。。。
b0141519_1615494.jpg

★ 蟹身入りコーンスープ
b0141519_16152340.jpg

★ 青梗菜の炒め(中央)
右奥から時計回り
★ ふかひれ入り蒸し餃子
★ 海老蒸し餃子
★ フレッシュ貝柱蒸し餃子人参の香り
★ 蟹卵のせシューマイ
★ 海老と野菜包み蒸し

b0141519_16154174.jpg

★ 白身魚の甘酢がけ(中央)
右奥から時計回り
★ 海老のクリームソース
★ 海老のせシューマイ
★ 湯葉のミンチ包みオイスターソース
★ 海老のチリソース
★ 海老のクリスピー揚げ


いかがでしょうか

はは。。。
海老ばっかやね~008.gif
何故、いくらでも食べられるのでしょうか~~
食べても食べても。。。。
ん~~~~おいひぃ~~!! 003.gif
この後は、〆の牛ミンチとレタスのチャーハン(写真なし)

そして、デザート
b0141519_1616124.jpg

★ 杏仁豆腐
なんて滑らかな舌触り
濃厚な杏仁の味が口の中に
思いっきり広がるのです

ところが
私がおすすめしたいのは、それだけではないのです
とっておきのデザート!

それは。。。。下の”魅惑のマンゴープリン”をクリック049.gif

魅惑のマンゴープリンはこちら
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-26 16:56 | 美味しいもの | Comments(4)
2009年 02月 25日



私。。。

何故か私。。。

撮ってみた
b0141519_2141754.jpg

ウシシシシ。。。

そして
撮られた。。。 048.gif
b0141519_21413923.jpg

b0141519_2340675.jpg


ん?
何してる。。。?
ブレとるがな。。。 
 023.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-25 21:47 | 素顔のまま | Comments(8)
2009年 02月 25日

なるほど。。。



毎月22日は、ショートケーキの日らしいョ 067.gif

何故かというと
22日の上には、必ず15日があるから・・・
15はゴロで、イチゴ
22日の上に、イチゴが乗ってるから~~
 

なるほど。。。 015.gif



面白いことを考えるもんやね。。。

知ってた? 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-25 20:41 | 世間ばなし | Comments(6)