k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あるあるネタ( 41 )


2012年 07月 25日

何でもないことなんやけど...




ホンマに
何でもないことやねんけど.....




b0141519_13122971.jpg




賞味期限が、ゾロ目っていうだけで

なんか嬉しい~ 060.gif



はしゃぎ過ぎ?
 
[PR]

by lucky-powder | 2012-07-25 11:18 | あるあるネタ | Comments(4)
2011年 02月 25日

コント。。!?





スーパーで買い物済ませて、表へ出た
高校生くらいの女の子が
駐輪場所に、自転車を停めて
ロックをしたところで、お尻が隣の自転車に。。

ガターーーン !!

「あ~やりよった。。」

ま、様子を見ながら横を通り過ぎて
(助けんかったんかいっ!)


がしゃーーーーん
ガタガタガターーーーッ




えーーーーーーーーーーーーー!!!!  008.gif



振り返ったら、今度は反対側に停めてた自転車が
見事に全部倒れてるとこやった


肝心の女子高生はというと.....






途方に暮れてた.....



思わず、えーーーーーーーて
声が出てしもうたヮ。。 015.gif




コントやん。。 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-02-25 23:55 | あるあるネタ | Comments(2)
2009年 09月 30日

痛っ!!!



また・・・

やってしもうた


忙しくて、それどころじゃなかったけど
帰ってきて見たら

こんなん、なってました。。。002.gif

b0141519_1559468.jpg


うぅぅ。。。。痛っ!!

b0141519_160051.jpg


見た途端、痛みが甦ってきたーーー007.gif
可哀想な私の膝小僧ちゃん。。。


よう、やりますねん
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-30 16:08 | あるあるネタ | Comments(6)
2009年 09月 16日

今日の幸せ



毎日の生活の中で
ほんのささやかでもいいから
幸せを感じる事って、ない?


例えば・・・

朝起きた時、すっきり目が覚めて
目玉焼きの卵が、潰れなかった。。とか
いつも乗り遅れるバスに乗れた。。とか
普通にしてたことを褒められた。。とか


何となく、全てが旨くいって
仕事がスムーズに済んだとか。。。

どんな事でもいい
そんな時
幸せを感じることって、ない?



私、毎日あるよ 037.gif


他人からしたら、たいしたことでなくても
つまらないと思われることでも
私にはそれが、幸せなんよね



で、今日の私のささやかな幸せは・・・



b0141519_21105589.jpg

こんにゃくが美味しく炊けたことです
だって、これで美味しくご飯が食べられる
それも、幸せやん? 041.gif

あかんかなぁ~
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-16 21:12 | あるあるネタ | Comments(6)
2009年 09月 04日

手作りドレッシング



サラダを食べるため
手作りドレッシング~~作った 016.gif


あれや、これや、それや、どれや?
で、ボトルに入れてシェイク

シェイク、シェイク~~~070.gif 



あっ。。。。!!



ガーーーーーン  





蓋の閉め方が、あまかった 007.gif



お察しの通り・・・



後片付けがーーーーー 033.gif



もう、嫌になるヮ
[PR]

by lucky-powder | 2009-09-04 21:21 | あるあるネタ | Comments(2)
2009年 06月 18日

これって



前を走る車のナンバーが
ぞろ目 059.gif

今何時やろう?て、時計見たら
自分の誕生日 067.gif

買い物して、財布の小銭が
ピッタリやった時 072.gif

これって、テンション上がらん?

ちょっとだけやけど、嬉しくなるョね?
その日が特別な日みたいな気分やったり
何か、エエことがありそうな気がしたり

ほんのちょっとだけやけど
Happyになる 024.gif





私だけが、思ってないよな。。。 023.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-18 15:23 | あるあるネタ | Comments(7)
2009年 06月 17日

乗った。。。



また、調子に乗ってしもうた
思いっきり、乗ってしまいましたヮ。。。 070.gif

というのも
美味しいドレッシングが出来たので
野菜がいっぱい食べたくなったから
刻んだ、刻んだ・・・そして、刻んだ

気が付いたら、見て!これ。。。
b0141519_1904610.jpg

何人が食べるねん!?
て、いうくらいてんこ盛りやん


ハハハーーーー!!


ちょっと、食べてみる? 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-17 08:36 | あるあるネタ | Comments(3)
2009年 04月 13日

ない?



あれ?

私、今
何しようと思うてたんやろうか 039.gif




て、ことが
最近とくに、多くなってきてるヮ。。。

元にいたところに、もどったりするねんけど
思い出されへんかったりして


明らかに、老化現象やで。。。 008.gif




ない?
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-13 18:53 | あるあるネタ | Comments(6)
2009年 04月 09日

春眠暁を・・・






春眠暁を。。。






覚えてません


眠いのには変わりなく

まさに

”春眠暁を覚えず”です


寝ても寝ても、眠たいんです 014.gif

え?
頭打ったから。。。?
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-09 18:29 | あるあるネタ | Comments(6)
2009年 04月 04日

あるよな~



たま~に
ものごっつい、からーーーいもんが食べたくなる

それで
たま~に
それ以上に、あまーーーいもんも食べたくなったりする 053.gif


普段から肉系はほとんど食べへんけど。。。
(食べるとしたら、鶏肉とか豚肉)

それもまた
たま~に
肉汁が溢れてくるほど、レアに焼いた肉が食べたくもなる



そう思うときは、たいがい体が欲してるらしい。。。
とは、言われてる

今は、何が欲しいかと言うと






下世話なことで、申し訳ないけど

お金です 065.gif
フフフ。。。正直やろう?

ものすごい、欲してますよーー! 041.gif

あはは。。。悪いか? 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-04 21:40 | あるあるネタ | Comments(4)